N●S Community


やっぱり朝が寒い、昼間と気温が12度差とか一体全体どうなっている。
風邪をひかずに元気に人生を謳歌している方々おはようございます。
随分前から冷蔵庫に残ってた爽健美茶を口にしたら
異臭がして即座に吐き出し、そして30分が経過した鼻毛ですどうも。
文章が途中で途切れていたらトイレに駆け込んだものと判断していただきたい。

というわけでまたAI●Nです。


公式のコミュニティをまたまた見てたら何かが出てきた。
銃か?銃なのか?2丁拳銃とか時代遡ってませんか?
撃つたびに鳩が飛びそうであると言わざるを得ない。
とか言いつつもうこんなのこれやるっきゃねーじゃねーか。
4.0で来る職業の1つらしい。
他にも楽器職とかあるらしいけど
楽器とかドレミファソラシドって音出せればそれでいい
シャープ?フラット?何だそれは
「まあこのマフィン美味しいこと」とか言いつつ
お茶でも飲んでろと言わざるを得ない。
貴様らなんぞビブラートを表現できなくて悶絶すればいいのさ。


いやーしかしバランスをよく考えないと
ただの銃撃戦ゲームになっちまうんじゃないのか。
俺には優雅に楽器を奏でながら安らいでる方々に
おもむろに銃でヘッドショットするような光景しか浮かんでこないわけだが。

覚えているだろうか
北斗の拳の単行本第1巻である。
「助けて!」と助けを請うものに対し
モヒカン悪党は容赦ない虐殺だ。
うん、だって悪党だもんな。
そして奪ったアタッシュケースの中身をみて
こう吐き捨てるのだ。
「今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねってのによぉ!」
そう、荒廃した世紀末に必要なのは金ではなく
食料と水だったのだ。
何て熱い世界だろうか、俺なら0.5秒で
この世とオサラバ出来る自信がある。
もちろん最後の言葉は
「あべし」か「わらば」で決まりさ兄弟。
画像:集英社「北斗の拳」 武論尊×原哲夫






まあ何を言いたかったのかわからなくなったのでもういいや。
そんな事はともかく、このままの方向性で行くのであれば
是非とも髪型に「女性用リーゼント」を出してほしいところ。
あと今すぐにでもこの画像の上着の形状が欲しい。
もちろん下半身はフェンリルレザーだOK。
まあ全てはその時までプレイしていればの話だが。



タワー オブ アイオン 3.5エキスパートキット
ん、これに関しては予測していた、3.5パッケ。
インストールDVD
サウンドトラック
ミスリル勲章・カルン・勇気から1種
60ユニークアビスエリート防具2箇所。

防具に関しては厳密に言うと 
①鎧・腰 ②脚・手・肩
で分けられ①と②からそれぞれ1箇所選択するようだ。
チャイナ服っぽい形状だった気がするので
ってそれチェーンか、なるほど。
どちらにせよ一度は着てみたい気がするが。
正直今となっては魅力的なのはサントラくらいか。




さてI wannaが俺を呼んでいる。

2 コメント:

坂之上 さんのコメント...

楽器ウイングの最終兵器はベーゼンドルファー290インペリアル。
もちろん攻撃時は伸縮します。
ほしいです。

denimstyle さんのコメント...

ちょっw
俺は3つの脚車輪軸支点総重量570kgにも相当する重みに
恐らく耐えられそうもありませんw
上蓋あいたら追加OP発動しそうな勢いじゃないですかw
しかも伸びるとかどうなっているのかと言わざるを得ないわけですが
そうくるのであればこちらは銃ウイングですから
攻撃時に銃のマガジンの長さが4倍に伸びますね!
装弾数は変わらないけど重くてすごく邪魔になる仕様です
マガジンの角で殴る!ひたすら凹むまで殴るウイング!
ほしくありませんw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。