AI●N Vernal Costume

春ショップ衣装である。

ライト キャバリー コスチューム(黒染色、足&肩は原色)
おっさんこういうの待っていた。
スカートのひだがきちんと作られている所に好感が持てる。
某アト○イア学園の制服のスカートとかモデリングしたやつを
これでもかと殴りたくなった事が懐かしく思える。
金取っちゃいけねーよあんなんでさー、物造り業舐めてんのかと。
ほんと何アレ状態だったので今回の出来は個人的に喜ばしい限りだ。
カルンスカートよりは重みを感じない重力設定のようだが
個人的に本当に久しぶりに買ってよかったと思えるものである。
できることならばパーツは鎧と腰で分けて欲しかったな、腰だけ使うのに。
肩と足はパーツ分けされていて残りが一体型の3部品のコスチュームセットである。

オードロン コスチューム(原色)
いやこれもう競泳水着でしょ、60アビス防具のハイレッグカット版というかなんというか。
残念ながらそうエロさを感じない。
ロリ体系で胸が小さいからだろ?とかそういう事が理由なら胸のサイズ大きくしたり
腰を細くしたりムチムチの尻にすりゃいいじゃないのとなるのかもしれない。
だが成長し過ぎた胸は今はよくても歳食ったら酷く垂れる。
よって先のことを考えて行動する、それが人生というものである。
俺にとって胸は後々を考える上でただひたすらに物理的に邪魔なのである(現実世界において)
それほどまでに尻に全力を注ぎたいのである。
だが尻好きだからってデカいだけの尻とかほんとやめて、尻の道を馬鹿にしてるのか。
ちょっと脱線するが、ポッキーみたいな細腕なのに50tはありそうなハンマー振り回してるキャラとか。
もうなんなの本当に、それを持ち上げられる筋肉がどこについてるんですかと問わざるを得ない。
いやそういうナンセンスな状況を作り上げれるから仮想世界はいいもんなんだよ、と
わかっているはずなのに心の奥底で認められない幼稚な葛藤があるわけなんですが
個人個人に体型のバランス黄金比率がある上で
ただデカい尻や胸つけたとこでそれはもう化物だ化物、人の型である必要性は無いのである。
あ、俺次のキャラはゾウリムシで決まりだ!である。
全ては「バランス」が取れていてこそ人体つーもんは映えるものであると言わざるを得ない。
よってスレンダーヒップが好ましいわけだが
なんかもう愚痴みたいになったのでこの辺でやめておこう、命拾いしたな!!ハハハ!
というか話は戻して、広背筋ガッツリつけてたはずなのに
筋肉を削ぎとられ身体がひとまわり小さくなる仕様は変わらずか。
俺のキャラのダガー振り回す筋肉返してください。
頭大きく見えてバランス崩れるじゃねーかこの馬鹿と言わざるを得ない。
じゃあお前はなぜ購入したんだと問われたら
背毛が隠れてお尻がドーン!サイコー!と答えるだろう、何なんだ俺は。

某画像編集ソフトのインストール及びアップデート完了待ってたらこんな時間になってしまったの巻。
明日は映像編集ソフトと配信用ソフトを入れ込むぜ。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。