2 GUNNER

左 実質2体目だが育て上げと装備的意味で1stバレット。カンストまで数メモリ。
右 初めてのバレットキャラだがアカウントのやり繰りの問題で2nd。イベントしなやかマンの産物。LV60ちょい。

片方はメロディとやらをやればいいものを何故か2バレットの出来上がりである。
けど影6人とかより随分マシになったと自画自賛せざるを得ない。
正直ここまでやるとは思いませんでした、思いのほか面白かったせいである。

見れば見るほどに俺はひょっとして馬鹿なんじゃないの?と思わざるを得ない。

とりあえず言える事は
フェンリルレザーは最高だということはお解りいただけたと思うのでよしとする!
新しい形状もいいけどやっぱりこのミニスカだけは格別だぜ!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。