NEW MIC

(8月1日追記)
何だか某ゲームのキャラクターベンチマークとやらが出てるらしいので
キャラ作りたい欲求を満たす為に覗いてみました。
某FF版デニムスである。
 怒るとシッポがピーン!!

 関節のポリゴンやらなんやら潰れなくて実に自然であったといわざるを得ない。

パンチラとかもうかなり見逃せないのである。


胸も揺れるようですが胸のサイズはパラメーターを最低にするのが
グローバルスタンダードだと信じて疑わないので
俺の中で揺れは永遠に未実装であるということである。
胸も尻も何でも大きければいいってもんじゃねーんだよハゲ!
要するに全体バランスをせめて取っておこうねと言わざるを得ないわけだが
実にどうでもよかった申し訳ない。
けどやっぱりというか何というか、自由度が物足りないというか
似通ったキャラばかりにならないようにしたいところではあるわけですが
キャラクターのオリジナリティという部分においては限界があると思いました。
擁護するわけじゃないですがAI○Nのキャラクターメイキングツールは
今でも優秀なんだなと思いました、こっちを知ってしまうと物足りなさが露見する。
あ、FFのキャラメイクツールも物凄く優秀だと思います、十分すぎるくらいに。
多分俺の感覚がおかしいだけです、そこらへん誤解無きようお願いいたします。
しかしもったいないなぁ色々な意味であのAI○Nというゲームは本当に。

FFシリーズは6で終わっている自分。
オンラインになったFFはFFと似たような名前の別の
何かのゲームだという認識しかできない今日この頃。
俺には実に悲しい回路を搭載されているのであるからして
プレイすることは無いといわざるを得ない。

あ、ベンチマークはこうなりました。
GPUをそろそろ変え時かな、やらんけど。
今何がいいんじゃろうかコストパフォーマンス的にGTX660とかか?
(8月1日追記終了)

というわけで本題だが
きちんとしたマイクを買ってみようということでこの度新しいマイクを導入しました。
マイクスタンドと共に購入したんですが
なぜかマイクスタンドが1日早く届きましたね、これは某国の陰謀に違いない。
一体俺のNEWマイクになにをされたのか!!
と無駄に妄想をめぐらせる事を日々怠らないわけですが
ただ単に在庫が無かっただけであるという実に普通すぎる理由であったとか
反吐が出るぜ!と言わざるを得ない。

んー低音域に変に音圧がかからないのでいい感じである。
叫んでも音が割れないいいいい。
これからも末永く付き合っていきたいなMICさんよろしく!!ファック!!と言わざるを得ない。

今気づいたんですが、最初のマイクテスト
「もしもしもしもし」言いまくってる所カットするの忘れました。
めんどくさいんでこのままで。

3 コメント:

ちか さんのコメント...

なにこのスコアwwww
げふぉ400番台じゃなかったでした?
SLIかっ!!

denimstyle さんのコメント...

そうそうGTX470ですw
多分動画のほうの結果みての反応だと予測して述べますが
あっちは録画のために720pサイズ(1280x720)で
ベンチマークしてるので1万こえますw

6000台のほうはフルHDサイズでフルスクリーンです。
もしかしてこちらの事いってるのだとしたら
後は考えられるのはSSD使ってるからかも!
と言わざるを得ないところですw

暑いすね、元気してますかい?
本当の暑さは8月下旬らしいです!!

denimstyle さんのコメント...

フルHDとはいったものの1920x1080ではなく
1920x1200だったw

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。