For Fenrir leather leggings A sublime



公式にも投下してきたわけだが
あちらは720pHDサイズ(1280x720pxl)までである。

なんとこちらは
1080pHDサイズ(1920x1080pxl)まで完備だぁぁ!!実に無駄だぁあああ!!
これでフェンリルレザーレギンスのお尻やフトモモーのタイツというかストッキングの
光沢具合やなんかそういうフェチ要素がよりわかりやすくなるってもんさ!
やったあ!!俺得だああああああ!!である(冷静)
あ、ちなみに余談なんですけど俺がお尻スキーになってしまった原因は
漫画家の桂○和さんの描かれるお尻に惚れ込んだのが原因です俺は悪くありません。

ダンスを1種類しかもってなかったときの古いバージョンもあります。


8月29日 追記
バレットさん小型化しました。
といっても影と同じ背丈ってことで。
走るとき足がパタリロとかバカボンのようだぜ!

3 コメント:

めそ さんのコメント...

いいね。
私も踊りに行きたくなっちゃったヨ。

子だぬきのシッポ、ふさふさとよく育ってるねー。

Zolmitriptan さんのコメント...

たぬきよりへびの尻尾が気になります(・ω・`)

「私の名前を呼んでダンス」、途中で♪にゃんにゃんにゃんにゃん♪っていうところがあってかわうぃい……!

と、公式には素直な感想が書けなかったのでこちらに書きに来ました。にゃんにゃん♪

denimstyle さんのコメント...

>豆の人
あれ尻尾じゃなくて背毛だってばよw
TellMeだっけ?のときもそうだけど
1種類につき800円かかるぜ!ちょっと高い気がするが仕方ないw
全部で5種類あるみたいだよ!
踊りにくるだけだったらマシンに負担は
そんなにかからんかもしれないぜ!

>ゾルさん
いらっしゃいませ!!
貴方はそっちの尻尾ですか!まったくもうw
なんなんですか二人してw
ん、不覚ながらキャラ親馬鹿かとは思うのですが
あのニャンニャンポーズがこう心にくるものがあり
購入を決めたのは言うまでもないのです!

公式じゃなくてこちらでいいのよ!!と言わざるを得ない!w

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。