Twit○h

配信場所は今まではほぼUStreamに固定していたわけですが
たまには別の場所でやってみるのもいいかなーということで


Twitchさんとこでアカウント作ってきました。

本当のところの理由は一目置くアイワナ製作者さんのチャンネルが
Twitchに存在しているから作ってみたとかいう理由は
墓のなかまで持って行きたい事実である。

あとやはりどのくらい上下通信レスポンスを発揮してくれるのか
とかいう試験的な理由ばかりです。
実用に耐えうるようであれば使用させていただこうかと思っております。
ニコニコのコミュニティチャンネルもあるにはあるんですが
なんというかやったらやったで色々ありそうで
いまいち重い腰が上がりません。
そちらではやりたくない感満載です。
画質的にアイワナやる分にはニコニコでいいんすけどね。

うむ!天ぷらがうまい!あ、画像撮っとくの忘れたぞ!
空の皿を写してもしょうがないだろうということはさておいて
海老がうまかったぞ特に海老びびびびびびぃいい!!

あと姪っ子からいきなり残暑お見舞いお手紙がきて
ちょっと涙腺緩んでしまった2013年夏。
もっと色々頑張らねばならんな。

追記
アイワナ力を高めるため、とあるアイワナを逃げずに最後までやったんですが
しんどかった、マジしんどかった...2000回は死んだな間違いなく。
実況しながらとか考えてましたが開始から10分で無理だと悟りました。
うへ!!ぎゃー!!むりむりむり!!うそでしょー?!しか言えない。
というわけでちょっと親指の皮むけてたわけですがなんとかクリアw
クリアしたらボーナスフォルダできてて中に可愛い猫の写真入ってたw

特にここが泣きそうになるほどにしんどかった。
個人的に苦手であったと言わざるを得ない。
これなら上下3連針きてくれたほうがマシ(個人的には)である。

後ほど同じアイワナをやってたガチの方の動画拝見したら
ものの20分程で最初から最後までクリアしてた、しかもリスナーさんとのフランクな会話つき。
なんだあれは別世界か。観なきゃよかったと思わざるを得ない!
とかいいつつも、生意気な事を言わせてもらえばですが
たまーに「私下手だからアイワナやりません」とか聞くわけですが
確かに上手い下手は多少なりともあるとは思いますが
極論を言ってしまえばつまるところアイワナはそれぞれの針地形において
「攻略の仕方」を知っているか否かという違いだけだと俺は思っていたりします。
あとはそれに慣れるだけ、即座に出せるテクニック、コレに限ると思うのである。
俺は全くできませんけどね!
けどもう上のような針地形で30分以上立ち往生したりはしないぜ!慣れた!

ということで良いとこ撮りバージョンである。

2 コメント:

えびぃっ さんのコメント...

てんぷらいいですね、夏になるとてんぷらそばがどうしても食べたくなります。暑いです(・ω・`)
暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰大魔神ですがたまにログアウトのログを見てああーっ!とか言ってます(・ω・`)
結局また課金しちゃったのは内緒デス

denimstyle さんのコメント...

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれはコメント0のうちにブログの追記をさも当日に書いたように見せかけ
更新ボタンを押してチェックしてみたらコメントが1つ増えていた!」

いやいやご無沙汰です!
いやこちらこそ暑中お見舞い申し上げます!
多分某チャント神速バフのあの人だと予測してお返事をいたします、というか貴方しかいない!w
お元気して...ますね、だいじょうぶですよね?w

実は天ぷらの海老自体が結構小さかったんですが
火の通りが早く尻尾までパリパリで
実に美味であったと言わざるを得なかったです。
蕎麦うまいすよね!なるほどその手もあるか...
いや先日の残りの天ぷらがあるにはあるので海老はもう無いですけど!
これはやっておくべきだろうかフフフ。

いやほんとにすいません、課金したんだろうなとは思っておりましたw
後俺だけかもしれないんですが最近結構突然にクライアントごと落ちます、実に謎であると。
他のマシンでは落ちないようなのでおそらくこのマシンに原因がありそうです。
たまーに配信調整のためにAION水槽なるものをやってたりします、要するに放置配信ですw
今度ゲーム内でゆっくり話しましょう!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。