Miniskirt list (notice)


もうそろそろいいよね作っても、作れなくなる可能性も無いとは言い切れないと思うので。
計画よりも早めに自己満足の為のタイトミニスカ画像リストの製作開始致しました。
自分の中でこれは素晴らしいタイトなミニスカ!と思うものだけを厳選し
チョイスして行こうと思っておりますが範囲レベルとしては「スカート」レベルに拡張。
そうでもしないとヒラヒラ系でさえ排除されてしまい結果的に数が少なくなってしまう!
厳選する以上はそんなに無いというお困り仕様であると言わざるを得ない。

最近気がついた事なんですが、自分のキャラの服装のチョイスは
某「ロリポッ○チェーンソー」ってゲームの影響からきているな、と
気づきましたどうでもいいですねハイ、元からこういう格好好んでますが。
小悪魔で元気っ娘が好きなのはこの世に生を受けた瞬間から背負ってました
と言わざるを得ないこれぞ正に宿命ユ○アは俺のもの、愛で空は堕ちてこないフゥッ↑!!
あ、そこのタイトなミニスカが超絶似合うレディーーーーーッッ!!!
現実世界においての小悪魔っぷりは相手に対して大概が
デメリットにしかならない事を覚えておいてください、マジ大変。
小悪魔は仮想現実だから成り立つのです、凄く大事な事です。
そして今だから暴露しますが現実世界においてのミニスカ好き好き度は
実はそうでもなかったりしますいや好きですが、けど一番ではないということです。
詳しくは述べれませんが仮想現実だからこそ映えるものがそこにはある!
一体俺は何の話をしているのだろう。




こうやって変なもの作りつつ現実逃避し
挙句の果てに何言いたいのか忘れたとか口が裂けても言えるはずも無い。

しかしあれだ、視点を「近い」にしてると
レンズが若干魚眼ぽいので足が必要以上に長くみえるぅっ!フゥッ↑!
スケボーのVのようである。スピード感のある動画素材撮るにもおススメ。

4 コメント:

ハルノブ さんのコメント...

こんにちわ(*´ω`*)ノ

”仮想現実だから~”の件、ものすごく同意ですw
現実世界の小悪魔ちゃんは本当に大変ですからな・・・^^;

denimstyle さんのコメント...

ハルノブさんちわーす!

殿も色々経験ありそうすね、いや何も聞くまい...。
詳しくは述べれませんが、そう、それはまさに
台風の目の如く日常に作為的なトラップや
トラブルが発生するのです!助けて!w

ちょっと遅れてしまいました、申し訳ないです。
コメントありがとうございまっす!

ハルノブ さんのコメント...

”台風の目”では至極穏やかでは御座りますまいか?w

denimstyle さんのコメント...

もしその感覚が世間一般的な普通なのであればですが
ハルノブさんの命が危ないんじゃないですか?!ww
そんな事いいつつもですが俺もそう思っていることは確かです!w
オブラート!仕事して!!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。