THIGHS

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます、鼻毛です。
はやいとこミニスカ表作れよこの鼻毛と鼻息が荒いそこの淑女、落ち着いて!
その前にやる事があるのでそいつを先にこなしてきました。


そう、毎度お馴染みドッペルゲンガー造りである。
毎度毎度何してるのかね、まったくもう。
自問自答の日々ではあるが変な充実感を感じざるを得ないわけである。
あれだな、最近日記書くたびにキャラ増えてる気がするね。


「すけがぞーS」というソフトを駆使し
肌や髪の毛、網膜の色以外の完全一致キャラが完了しました。
デニムスコピーは前の日記で申し上げたとおり。
あとはバレットのスカーフコピーが完成しました。
しかも何故かバレットのほうは既にLV30になってる、こいつぁ~おかしいぜ。
ただ製作したりMOB狩ってただけなのに、と
さもありえないだろう風に言うのも朝飯前であると言わざるを得ないね。



けど本当の所は撮影専用のテラスハウスという名のスタジオを作りたくて
ハラメルIDを連続で通い、テラスハウスを作れる最低LVの21まで育ててみたものの
自給自足もできると何かと便利だよね、と料理を始めたわけだが
気がついたらこうなっていた、という流れに逆らわない
流水のような行動が作り出した怪現象であるといわざるを得ない。
山に行き、ブーメラン型海パン履いて元気よく川で泳いでたらいつの間にか海にいた状態と言えよう。
最終的には海パンも流されてると尚良し。
LVはともかく、そうときまれば素材集めである、マキノの木とドレニウムをDP変換で賄い
バペルキンライトも欲しかったので旧キャラ倉庫を探してみたところ
元になる素材の魂石がゴロゴロあったぜやったぜ!な感じで製作開始である。
いやー久しぶりに家具製作キャラを動かしたぜ!
マキノテーブル5個光るまでチャレーンジの図。
普段光らねーくせに何でこういうときだけ連続シャイニングに見舞われるのか
というくらいのスタンスで作成完了、だって非シャイニングのほうが少なかったんだぜ?


テーブルとテーブルの継ぎ目を無くすためにスクリプトを使い
テーブルの大きさを多少小さくして配置、スクリプトを解除して元の大きさに戻す
という風に家具が上手い具合に重なり合うように何回も繰り返してやっとスタジオが完成。
普通にピンクのテーブルが目にキツい感じだったのでパープルに染めて...あれ?!
ひょっとして染めるならマキノテーブルは無理にシャイニングしなくてよかったんじゃねーの?!
馬鹿なのか俺は、そうか馬鹿でした気づいてた!!
というわけで壁も統一感出したくなるのが男の性というもの。
紫の壁紙ってなんだか高級住宅街のセレブ共地域のリサイクルボックスからしか出ないらしいので
じゃあ委託だなっつーことでですね紫の壁紙を探してみるものの売ってなかったのである。
涙目になりつつ、いやなってないですけど旧キャラ内のメール倉庫みてみたら
なんと1つだけ余ってた、もったいない行動の成せる業!ありがとう過去の俺!

ついでに新しいレギオンも作りました。
その名も「THIGHS」サイ!意味は大腿だヒャッホーウ!馬鹿じゃねーの!!
「TIGHTS(タイツ)」か「THIGHS(大腿)」で迷ったけど後で「TIGHTS」レギも作っておくか。
ちなみに113300848という数字はAIONのアイテムIDナンバーであり
何のアイテムを指すかは言わずともわかっていただけると思うので割愛しよう。
衣装レギオン誕生の瞬間である朽ち果ててしまえ俺!!

あ、ちなみに良く聞いて欲しい特にユス魔の人!
買取中なのでよろしくお願いします。
腰部位は特に高価買取しております俺は業者か何かなのか。
砕くくらいなら俺に形状を残すのもエコロジー...何か違うな、まあいい。
売ってもいいぜな方、キャラ名「Belt」(鍵括弧含まず)まで連絡を頂きたい!
もちろんこのブログにてコメントを残していただいてもOKです!

とりあえず衣装はある程度は持ってこれないものがあるにしろ
大体はコピーのほうに移しました、エモーションも移せればいいのにな。
ダンスこっちで買えばよかったぜとか言ってもしょうがない。
とりあえず無料アカウントなので何時でも気兼ねなく禿げ上がるほどにIN出来ますね。

アイテム移しながら相鉄レギの告知を何気なく見てみたところ


何かがわいてた、しかも結構最近。
はは~ん?オッサンわかっちゃったぞ
あれだな新手の嫌がらせだな!
変なめそ豆っぽい人のレギオン告知コメントが見えた気がするが気のせいだな。
最近目が疲れやすいからな、ブルーベリーとか丸かじりだぜヒューゥ!!!嘘ですけど!
とりあえずめそ豆さんのNCブログ記事にて俺んちに居候してる様を公開しているらしいので
今度罰として記事内のSSからフィロルキャラがログアウトした位置を割り出し
これでもかと友情の証でゲット出来る食器棚で四角く囲まざるを得ないね。
次にINした時にどこを見ても食器棚で
まあこのお皿綺麗!!とか言いつつ、自分の置かれている現状に絶望し
出れなくなっちまった事に心の底から後悔し悲しみに打ち震えて身体が液状化して
絨毯とかのシミになってしまえハハハざまーみろ!という俺のメッセージが
たっぷり込められているわけだが残念な事に冷静かつ迅速にリターン
または帰還スクロールを使われることは間違いないであろう。
フッなかなかやるな、めそ豆の人!!

まあ何はともあれメインアカウント2つはそろそろ課金が切れます。

関係ないけどiPhoneをiOS7にしたくてしたくて
けど致命的なバグとか大丈夫だろうかとか考えつつも
誘惑に負けてアップグレードゥ!!
今のところ元気良く動いております。
レスポンス軽くなった?!

自分用メモ

iOS7壁紙サイズ
iPhone5 744x1392pxl
iPhone4 640x1196pxl

従来の壁紙を使いたい場合
設定>一般>アクセシビリティ>視差効果を減らす(オン)

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。