MY HOUSE

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
雪が降らなくとも寒いですね、お腹は下すし関節も所々痛いし目が乾くね!
そんなときはミニスカ美女の左フトモモーと右フトモモーで
顔面を挟まれたい気分になるねまったくもう病気じゃないのか俺は。

とりあえず野菜とケーキの無意味なコラボレーション写真を載せておこう。
いや困った事に本当にこの画像に意味は無いです。
一言言うなればキャベツ美味しかったです、と言わざるを得ない。

さてさて今回もマインクラフトです。




ちょっと暇が取れたときにゆっくりボイスで実況されている
某方のマインクラフトの動画を文字通りゆっくりと拝見させていただいたのですが
面白いですねこれは。早速俺もやってみっか!という安直な動機で
ゆっくりさんボイスに手を出してみたわけですがすげー難しい。
言葉通りしゃべってはくれるものの俺が作るとなんというか
ゆっくりさん自体の発音イントネーションやら感情が
全くといってよい程にこもってない残念な結果になり
早急に不採用と相成りました。
しかしながら一通り録画した映像素材自体は
このまま棄てるにはもったいないという至極自己中心的な理由により
収録時そのままの噛みまくってる気持ち悪い俺の生ボイス付きでお届けしたいと思います。
おっさんのキモいボイスを聞きたくない方は光の速度より速く「戻る」ボタンで
ネットの渦に流されてしまえ!と言わざるを得ないわけですね、ええ。
流されてしまえ!

というわけで横幅8ブロック(壁2ブロック込み)の拠点を紹介します。
レッドストーン回路は外壁分2ブロックを除外した6ブロック内に収める事を
ルールとして作成したものです。
横幅を守れば基本的に奥行きは制限無しという感じです。
石のハーフブロック作成地獄であったと言わざるを得ないのである。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。