武侠7

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます、今日も暑いですねー。
目的衣装を手に入れた時からゲーム内で撮り貯めたスクリーンショットで
お菓子程度の画像編集が楽しい鼻毛ですどうもー。
部屋にエアコンとかいう文明の利器がないのでゆだってまーす、現在室温34度DEATH。
本日は江ノ島が見える由比ヶ浜海岸からお伝えしております嘘ですけど。
どうでもいいけどこんな炎天下で黒色の多い衣装着たままでいたら焼け死ぬね確実に、あと汗臭いね。
たまには海でもいくか!いい歳して全力で泳ぐのもありだな!そのあと自宅で水風呂だー!(日焼けが痛い)
実は由比ヶ浜まで歩いて行くことが可能な位置に私めは生存しております水着ギャル(死語)サンオイルよこせFOO!!
というわけでよくわからない感じでいきまーす。

いやーなんつーか頭装備変えるだけでフ○ッキンクソビッチになるね。
まったく品性の欠片も無いぜ主に俺の発言が。頭に金塊つけちゃってまぁおしゃれ~(無感情)
頭の重さを利用して遠心力でコンクリートの壁とか壊せそうだが
あまりの重さに首の骨を折らざるを得ない。
そいやスクリーンショットの枚数が軽く15000枚超えてました。
AIONを超えるレベルで画像が増えてます。
いやまさかな、けど多分薄々感づいてはいたんだがひょっとして俺は馬鹿なんじゃないのか。






とにもかくにもゲーム性を無視し、SS撮ったり他の人のファンキーガールキャラ盗撮したりして
独自のプレイスタイルを貫いております、楽しいぜ。




あと残された課題はヒブパオペイとかいうのをとるくらいしか残されて無い気がする。
ヒブとかやるつもりないんだけど、主に年齢から来る動体視力的衰えを理由に。
正直いらない、それとアクセサリーの強化か。
強化が残ってるのはネックレスのみだと言わざるを得ない。
ステータスは若干クリティカル寄りで2400程。
HPは15000くらいでやってます、MOB狩りでは十分すぎる。
んじゃいっそのことサブ拳闘士キャラクターを本格始動するとか考えましたが
あっちは出来る限りゆっくりプレイで行きたいのである。
何故ならノウハウ覚え切る前にLVがサックリ上がってしまったから
ソロ犠牲の墓を出来るようになるまでじっくり覚えたいのである。
頭の中で理解し、その通り動かせるようになるまでどのくらいかかることやら。
お金に関しては余計な散財という名の衣装材料出費も無くなったので
貯蓄をかなりのペースで出来ております、頑張れれば1日平均6金コース。
とりあえず色々今後の目標を考えつつ日々を過ごして行きたいと思います。
良い撮影ポイント探す旅でもいいな、登山家になるか久しぶりに。

追伸

ナマズ王ルーレットでやっと変なマスクでました、愛用品になりそうです。
似合わないオブザイヤーは俺の物。

あとはここのマスク取れればOKだな!
なんでミニスカ履かないんですか!!
俺の疑問に答えてくれるエル・カレンのねーちゃんは何所にいる。

元斗皇拳伝承者を作ろうとして失敗しましたが俺は今日も元気です。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。