HoliDay









基本的に普段はENB Somber 3を使わせて頂いております。ということでSomber 3です。
自分的に今のところ一番シックリ来る事とマシンスペックとの折り合いということです。
他にも数えきれないほどの素晴らしいENBがありますが
その日の心境、場面で切り替えて使わせて頂いております。
キャラクターをハッキリ、彩度を少々高めに写したい場合HRKさんのENBが外せません。
といいますか何より軽くて普通にゲームプレイできるので有り難い限りであります。
ちなみにv1_43のほうを使わせて頂いております。
そして残念なことに自分はENBとは何たるかを根底から理解をしておりません。
正にトラブル発生器と言わざるを得ません。
わからないことは自分で調べ尽くす事を信条にこれからも楽しんでいきたいと思います。

テクスチャに関しては只今色々試させて頂いてるところです。
量が量なので結論は永遠に出ないかもしれません。

とりあえずSkyrimというゲームは撮影場所を探索するゲームなんではないかと思うほどの勢いで
ストーリーそっちのけで各地を飛び回っています、いや嘘つきました。
まだホワイトラン周辺くらいです。撮影スポット探しと考えると広いんですよスカイリム。
バニラ状態の時にあらかた回りきっておりますが
今の状態で行くとどういう風に景観が変わるのか楽しみでしょうがないですね、比較的真面目に。

上記画像は多少手を加えておりますがほぼ無加工品と言えるものです。
GPUのファンが常にフル回転状態ですが気にしない!


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。