DA:I

超長いです、二つで7時間超えてます。暇つぶしにお使いください。



消化が全く追いつかず、積みゲーが増えていくスタイル。
Fallout4やる体力下さい。
ディビジョンもきちまうしどうしたもんか。

イカロスオンラインをキャラモデリングのみで楽しむ、40分くらい。
本気で作るなら6時間はかけたい。
で、何回か触ってみたが髪型が圧倒的に足りないのと肩幅の調整無く
胸回りと上腕の太さでなんとかごまかして変化させたように見せるめんどい仕様。
顎回りの肉付きの悪さも何とも言えん、物噛めるのこの娘って感じだ。
けどなかなか優秀なキャラモデリング性能かな、と。
MさんもいってたけどAIONと非常に似ている。
あと胸はいらん、本気でいらん、必要最低限でいい。
身内にデカい人おったので日々重さに苦しんでた様を息をするが如く日々語られれば
良いものには思えない野郎が誕生するのは時間の問題であったと言えよう。
学生時代にグラビアの巨乳をみて健全な野郎は普通は「うほぉ!すげええええ!」だろうが
「肩こり酷いだろうな」がまず最初に頭の中に浮かぶ俺はもう駄目だったんだと思う。
そりゃ尻派に行かざるを得ない。
なので胸は手のひらサイズでいい。

ちなみに余談だがブレソはどうあがいても腰高、腰細おめーの内臓どこいった。
何もしなくても極度のO脚、髪が雑っつーかカツラ。
そもそもテンプレートが奇形。いかにして奇形にならないようにするかが鍵であった。
あれはそう、本当に戦いだった。

とか偉そうなこといいつつ俺が作るキャラなんぞたかが知れているのはグローバルスタンダードゥ。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。