【よぉ兄弟】緊急事態


皆さんいかがお過ごしでしょうか。
春の陽気が徐々に感じられ、雨は降っているものの過ごしやすく...
それどころじゃないんだ!!


PC壊れました。

AIONマシンじゃないんですけど、ある意味AIONマシンより重要なマシンが、です。
只今、急遽新規マシンを購入し、セッティングと世間で言うところの
期限というやつに追われております(泣)
ゲーム内の知り合いにINせず手っ取り早くどう連絡とろうか考えてたら
そいやブログもってたな、と思ってここに報告をしてみました。
フレンドさん方やレギメンさんが見てくれていることを祈りつつ。

壊れたマシン整理してたら色々出てきた出てきた。
オンラインゲームというものをまだ知らなかった遠~い遠い昔の絵でもどうぞ。





もう少しで色々終わるんでそしたらAIONの中でお会いしましょう!
とりゃあああああ!!


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。