【よぉ兄弟】ちょっと開けてみた


皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しばかりAIONを離れてしまっている今日ですが
本日自分のブログを覗いてみたところ
新規コメントに興味深いものが貼り付けられていたので試しに開けてみました。

へぇ~AION漫画ねぇ~....

ブラウザにURL貼り付けて、と。よしOK、エンター!

軽過ぎるのか一瞬でダウンロード完了。


見るからに怪しい。

けど解凍しちゃうぜー脳筋だもの!ひゃっほう!

ふむ、なんだろこれ、PASSとか抜いちゃうやつっすかね?
(後程の検証結果:パス抜きトロイでした、ふざけんな)

まあ実は解凍する前にウイルス、スパム系のチェックソフトフル起動でしたが
自分ネットするときはMacなんで。
URL張られても俺は基本的にこうやって見に行く事はしませんのであしからず。
まあ何が言いたいのかというと

軽はずみに解凍、クリックは絶対にしないように心がける。
皆さんも十分に気をつけて下さい。
もしウイルスやその手のツールを張ったんだと解ったとして被害が俺だけで済むならまだいいが
親しい友人やら見に来てくれてるかもしれないのに
そういう人たちが誤って踏んでしまって被害を受けたとしたら

張ったお前、そうお前のことだよ
お前の脊髄引っこ抜いて鼻の穴に詰め込んでやるから
覚悟しておきやがれ 俺は2度はいわねえぞOKか?
 
ちなみにコメントは削除済みです。

頂いたコメント
Comment (2) 
カトカルチョ2010/04/29 10:00
come back!!
以上
鼻毛スペシャル2010/05/02 05:51
Oh!yeah!


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。