【よぉ兄弟】母さん俺は元気です。


よぉ兄弟!元気ですか?
おはようございます、デニムスです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
世間ではゴールデンなアイツがはばを利かせますね。
「どかんかいボケ~轢き殺すぞコラ~♪(某 魁!男塾)」と言わんばかりです。
新幹線とか凄いことになってそうだ。
俺はというと、ゴールデンウィーク前に少々暇が出来たのでアサリを採りにいってきました。
見ろ!まるで人がゴミのようだ!ハハハ!!
ゴールデンウィーク前なのになんなのこの人の数といわざるを得ません。


海中に笊を沈ませ砂を穿るとこんな感じにアサリちゃんが登場。
「こんにちはーはじめましてーデニムスです。」
丁寧に挨拶したらツバ(海水)をペッと吐かれて
眼球に直撃することにはもう...慣れたよ...。

まあそんなわけで日焼けするくらい採っていたらいつの間にか
2キロくらいアサリをとっていたので帰宅することに。
どうしようこの大量のアサリ、とりあえず砂抜きしとくか。
まあそんな感じで短い休日は終わりを告げました。

職業柄、ゴールデンウィークを謳歌したことのない俺としては皆がうらやましい!
いいよいいよ!皆遊べばいいじゃない!はしゃぎ過ぎて脛とかぶつけて
痛がった瞬間の顔をデジカメとかに高解像度で撮られてしまえと言わざるを得ないし
毛穴とか見苦しく見えちゃえばいい!畜生!

まあ実は毎年なんですがゴールデンウィークが終わって皆様勤めに出る頃に
俺も休めるわけですが、いざ親しい友人と遊ぼうとおもったら
友人は仕事が始まってしまい遊べないという悲しい現実を目の当たりにするわけである。

「うほっ!その手で来るか!やるなハハハこやつめ!ではこれでどうだ?」
「お前にはもう白は取らせな...なにぃ?!貴様やるじゃねーか!くそう!」
と上記のような台詞を言いながら一人二役オセロをして、休日とは何なのか2時間考えて
疲れて寝ることになるだろう事は今年も間違いない、凄いね!未来予知だ!

あ、AIONですがほんとあともうちょいでIN出来ると思うんでよろしくお願いします。
え?ドロップ&経験地2倍?なんすかそれ(血涙)




0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。