【よぉ兄弟】メリハリ


さてさて、少々落ち着いてきたからそろそろINでもしようかな。
皆さん元気にしとるんだろうか。
おおっと!?スレンダーでミニスカートを履いたそこの美女
「鼻毛さん早く帰ってきて!」と泣き叫ばないで、大丈夫。
泣き顔にはだまされないが、心配には及ばない。
恒例の色々考えすぎ病が発祥し俺の頭の中にウジが少々湧き始めた、そういうことだ。
まあ本当にそんなスレンダー美女がいたら
「君のミニスカート姿をじっくり見せて!後で!」
と言わざるを得ないし、言った0.2秒後にはグーで殴られるのは確実。
しかし今はそんなことどうでも....
くっ...非常に名残惜しいのは何故だ、ミニスカート姿か...
ああ!見たいねガン見したいよ!だって野郎だもの!
が!畜生やっぱり今はどうでもいい!話が進まない!
反吐がでるぜ俺の妄想力、というか何と戦ってるんだ俺は。

INだけでもしておけばよかったじゃないかと思われる方もいるかと思います。
自分何か想定外の事が起きると自己のキャパシティーを超えないようにする為に
必ず他の何かが犠牲になるわけでして、要するに歳である、とw
今回の犠牲はAIONだったというわけですが
ぶっちゃけINしようと思えば出来る状態でしたが
自己分析すると「やり始めるとのめり込むタイプ」のようなので
過去の経験上それはそれで危険なわけですね、ええ。
INしたら普通にゲームをしてしまうのが俺である。

何事もメリハリが必要です。

さーてサクッとINでもしてみ...
罠を張っているとは恐れ奉ります

この俺が課金切れに気づかなかっただ…と…?
やるじゃねーかNCJ、一本とられたぜ!
とりあえず課金しておくか。
操作忘れてなければいいがw

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。