【よぉ兄弟】頑張った結果

秘蔵品がどんどん消えていく。
よぉ兄弟!ちょっとショックを隠せませんが俺は比較的元気です。
魔女の宅急便のキキの気持ちが今なら素直にわかりそうです。

さて次で5回目。
またまた挑戦してきたわけなんですが。
団長のリオルさん同伴w
この行事の為だけに服の色を変えてきてくれるという兄貴振りである!
その気持ちだけでもありがたい。

けどね、もう結果だけでw
ごめんなさい。



予想通り!!




THE END!!
6回目失敗。
どうやら俺の愛はミニスカに届かなかったようだ。

2010年、秋に入りたて
これゲームなのにいい歳してちょっと泣いた。

なんだろ、この喪失感。
なんていうか付き合いの長いツレにいきなりフられる感覚。
恐れていたことが現実になった!!という感じだ。
いやもう慣れて来た気もするw
さてどうしたものか。
ミニスカを諦めるかどうかの瀬戸際。
今まで集めて来た、かなりの数の形状加工グッツや強化石を
ミニスカの為に仕方なく売りさばいて来た。
もう売るものが尽きるのも時間の問題である。
いっそのこと心折れちゃえればどんなに楽か。
けど耐え抜いて俺頑張れ、である。
あと1回だけ挑戦しよう
そう心を決めた本日の朝。
リオルさん、ノスさん、オリさん
同伴してくれてありがとう。
あきらめてたまるか!ちくしょう!

あ、そいや、また前前前回の続き書くの忘れてるよw

心のそこから笑ってみたい。
おっさんに片足突っ込んだ歳になる秋。
さ、仕事いってくるか。


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。