【よぉ兄弟】斜め右上の予想外


亀である。
よぉ兄弟!お元気してますか?デニムスです。
毎朝の恒例になりつつある、レギメンのハルさんとのNMD狩り。
中々の刺激になっているといわざるを得ない。
緊張感により朝っぱらから手汗をかき新陳代謝が促進され血行がよくなり
すぐに緊張してしまう悪い癖が徐々に治るかもしれないという特典つきである。
まあ、何事も楽しめる事が一番だといわざるを得ません。

いやー今日もいい汗かいたぜ!!ひゃっほう!と
自分のブログをちょいと見に行ったわけなんですが
様子がおかしい。
うちのブログは1日に多くて10人程訪問してくれている方が(ありがたや)
いらっしゃる、どうでもいい、ぬるーい感じのAION日記ページだったのですが

これは何事?!
あれか?ミニスカか!?そうなんでしょ?!
ミニスカの何がいけないってんだ!!
え?!何、駄目なの?!
胸派が多いこの時代、尻派は多分少数派!
だから俺は尻派であり続ける!
「お尻いいよね?」じゃねぇんだよ!
お尻いいんだ!!このハゲ!!
それが俺のジャスティス
(胸派の皆さんすいません、というか色々すいません下品でw)
とか思ってAION公式ページに飛んでみたところ
じっちゃんの名に懸けないで謎がすべてとけました。


お茶を迅速、丁寧かつ
ナチュラルにこぼした事はいうまでもない。
ヤフーオークションの評価コメントのテンプレートもビックリである。
椅子から落ちそうになった。

なんでこうミニスカミニスカ連呼して変人色が強く
尚且つ煮え血4連続失敗の記事のときに
公式コミュニティに掲載されてしまうのかw
ある意味果てしなく運が悪いと言わざるを得ない。
ええ、好きですよ!ミニスカ!何が悪いんだ!(また逆切れw)

いやまてよ、すべてを否定的に考えてはいけない、純粋に運営さんに
「煮え血(主にミニスカ)クエ残念だったけど諦めるながんばれよ!」
という事なんだろうか。そう思うようにしよう、うん。

ポジティブだけが俺の取り柄!!常に明るくありたい!
鼻水垂らしながらこれからも頑張りたいと思います。
ありがとう。

うさみみバンドで徘徊中の図(左:レギメンのみーさん)
あ、前々回の記事の続き書いてなかった、やらねばw

ではまた。

頂いたコメント
Comment (2) 
mixvage2010/09/16 21:06
センセイ!!SSが私のキャラのがでかい!!
ミニスカじゃないけどね!!
昨日はいっぱいお手伝いありがとおお!
手汗状態だったので、思いっきりSSとってない><
さて、こっちも更新どうしようか・・
鼻毛スペシャル2010/09/17 12:06
ふふ、けしからん胸だと
いわざるを得なかったわけですが残念!
俺は尻派なんです。

いやいや、こちらこそ楽しませていただきました。
それにクエ、ミッションが進まないのが
一番面白くないですからね。
サクッとやっちゃいましょうぜ、へへへw

ふふ、更新かー
もうあるがままにやるのが俺のジャスティス!
リンク張られててビビりましたw 

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。