【よぉ兄弟】もうね。

ミニスカである。
どうもデニムスです。

え?なに?ディバクエ4段階目成功したの?!
と、誰かに絶賛顔を左右から手で圧縮され、まるで
メルヘン世界の木の精霊のおじいちゃんみたいな顔になっているそこの美女
折角の顔が台無しだが大丈夫、心配には及ばない。
ほらちょっとこっちきて、うんそう。
で、こいつをこうして、ほらね?
左右の手をどかせば木の精霊の真似からの解放さ!

で、なんだっけ?ああそうだった。
実はこれは単なる形状加工品であり、こやつを売られているときは目を疑った。
けどまぎれも無く防具としては「シーフ レザー レギンス」なのである。
元の持ち主の経緯を思うと複雑な気分になりますが
砕かずに形状を残してくれた事に心から感謝、高かったけどね!(血涙)
画像を見ていただければ解るように足と手、現時点では肩まで本物を入手してあります。
簡単に3箇所目までの経緯を説明しときましょう。

防具1カ所目
クバシルさんの近くにいるNPCに適当に話しかけて
「輝く聖水」とやらに4M程出費し
どこかにいる人に清めてもらいつつ足をゲット。

防具2カ所目
1箇所目とはうって変わっていきなりシビアでした。
出現時間が限られるNPC探索の旅。
とりあえずは3日でコンプリート。
モルヘイムの火山が一番時間がかかった気がする。
比較的俺は運がよかったっぽいです(レギメン談)
で、また「輝く聖水」を購入し清めてもらい、報告して手をゲット。

防具3カ所目
ここでは久しぶりに睡眠時間を削りつつ頑張ってみました。
パンデモニウムの勲章を30個集めろとの事。
勲章を獲得する方法は2種類あるようで
ランマルクさん、ヴォカルマさん、アヌハルトさんを倒してもらえる
 「悪徳のかけら」?とかいうのと引き換えに勲章1個
★ブルストホーニンに生息する
 ウォーター プロント ロブナイト
 ロック バック バシリード
 クラウン バシリード
 アンデット 難民

これら4つのMOBからクエ品をそれぞれ10個集めると勲章1個
まあMOBのほうは面白い程にクエ品がドロップしないしない。
けど終わってみればあら不思議、こういう事になってました。
MOB討伐クエで勲章29
BOSS討伐クエで勲章1
MOBばかり狩ってた過去の俺の本領発揮の瞬間である。
禿げあがる程に
MOB畜だと言わざるを得ない。
で、また「輝く聖水」を購入し清めてもらい報告し、肩をゲット。
お金かかるなぁ...ここまでで最低12M。
まあ、このように現在の状態に至ってきたわけです。

さてここからが本日のメイン。

さーてさてさてやってきました。
引退者(財政的に)を大量生産すると言われる鬼門の4段階目。
腰です、ミニスカです、エロいんです。
1stメインの時からずっと貯めていた煮えたぎる龍族の血痕。
金策しつつお金を貯め、MOBを狩りつつ血を集め
血が安い時にちょこちょこ買い集め
お金に困ったときでも血だけは我慢して売る事はせず
約8ヶ月程(2ヶ月怪我のため休止)でやっとこさ4回分用意。
自分で言うのもなんですが、結構頑張ったと思うw
1stからの今までの行動の全てはこの時を迎える為だったと言わざるを得ません。
もうこのまま煮え血クエ挑戦!
「4回も連続でやればなんとかなるだろやってしまえ計画」発動である。
 
個人的には1回1回やるよりも
何回分か溜め込んで一気にやったほうが光るんじゃないかなと思いたったが故に
1stメインでの煮え血クエを諦め(実はミッションさえ終わってないという理由が本当w)
2nd(現メイン)にすべてを賭けるために煮え血引き継ぎという感じである。
いやしかし煮え血も昔に比べたら随分とお手軽なお値段になったと言えるわけですが
数が数だけにやはりきついw

レシピはこちら。
自宅の1階の部屋にある仏壇にお参りを済ませ
2階の自室に戻り、ネットで普段は絶対に見ない占いページで
今日の運勢を占ってもらって「チャレンジの日」とかいう結果に
満足しつつタバコに火を着けて
アマレココ起動して動画録画(SS撮り忘れ防止)開始!そして制作GO!!
今、解き放たれるかもしれないミニスカ!!

あ、ポチッとな。

ミニスカに届け俺の愛!いけえええ!!
 
 
 
 
 
 
 



ははは、ドンマイドンマイこれくらい想定内!
そうなると思って集めて来たんだぜ?
 
よし!次だ次。
よーし光っちゃいなよ!
 
 
 
 
 
 
 



なんというか?えーと
その焦らし方嫌いじゃないよ?
ははは。
 
 
 

 
おらぁ!次!
よーしよしよし!!!
いけえ!!
 
 
 
 
 
えーと...あれ?
 


 
 
 
・・・・・。
・・・・・・・・・・。









ふじこ。

この世に神なんていなかった。
天国気分から地獄へのダイビング。
これ程見事なヘルダイブは余り見かけられないと思う。
地獄の鬼がこちらに手を振っている。
もちろん満面の笑みである。
ああ...いまそこにいくよ、待ってろ!
で、俺の怒りのワン・ツーを食らいやがれ!!

約8ヶ月分の苦労と現全財産が
1分40秒程で水の泡になった
瞬間である。
久しぶりに本気で頭が真っ白に。
ぬああああああああああ!!
このシステム考えた奴を心の底から叩きのめしたいw

軽く俺の心のキングピンがポキッと折れそうになるが
「ヘイ!まてよブラザー!
形状だけならば持っているじゃないか!YOU!」
誰だかわからないが自分自身にそう言い聞かせ
精神を無理矢理立て直すが
ドラゴンクエストでいうところのホイミ程度の回復量の
精神復帰
であったことは言うまでもない。

このときほど、形状加工品買っといて良かったと心から思う事はいままでに無かった。
いやしかし、装備が整わないのはともかく
ミニスカが手に入らないのが
一番のショックと言わざるを得ない(血泣)
俺はフェンリルフル装備が欲しいんじゃあない。
フェンリル レザー レギンスが欲しいのだ!


終わった事は仕方ない、次を考える事にしよう、凹んでたまるかくそ。
憂さ晴らしにはじめての「タワー オブ アイオン」(FamilyMart限定)
とかいうコンビニエンスで売ってるパッケージを
はじめてじゃないのに買っちまったじゃないか。
まさにNCJの思う壺である。
とりあえずうさみみで徘徊しとこう、うんそうしよう。
 
話を戻しますが、もう1回分素材を集めて
また失敗(したくないけど)すると5回目ということになりますが
魔力の心臓が5個集まるとなんだかクエで100個血が帰って来るらしいので
それまではディバクエ頑張ってみようと思います。
その後も失敗するようであれば....諦めようかな。
とりあえずミニスカGETチャンスは
事実上あと残り2回。
AIONよ、頼むから
俺に愛とミニスカをください。
さてと、そうと決まればまた金策頑張らねばなるまい。
とりあえず誰か慰めてくれ!!!w



どうでもいいことですがAIONでの
個人的ベストオブミニスカ装備は
これです。
AIONが始まったばかりの頃にやっていた天族キャラです。
今は闇の彼方に...。

本日は愚痴っぽくて面白くない記事で申し訳ないす(汗







0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。