【よぉ兄弟】空気を読みたい


残暑お見舞い貴方にアンブッシュⅤ申し上げます。
ここぞとばかりにみんなスタンしてしまえばいい。
あ、CT40秒なんで次の人ちょっと待ってて!!
待ってくれなくて蒸発する日々。

シャドウお通夜と言われているらしいこのご時世、もともと俺は
レザーのミニスカートの容姿に惚れてシャドウを始め
というふしだらかつ男らしい理由があるためネガティブに考えてはいない。
すぐ溶けちゃうけど楽しいしね。
最近は、いかに相手にリムーブを使わせるかとか
SASツリーはほんとにいいのだろうか
けど俺アンガーアイとエアリアルとスピアースロー大好きだから!
とか無駄に考えている。
最近はエアリアルで浮いてくれない人が非常に多い。
よし!浮かないのなら俺が浮いてやるぜ!
ついでに存在も浮いてるぜ!ヘイ!カモン!!
  ↓
ほらすぐ浮いた!
  ↓
臭そうな黒おはぎ誕生
  ↓
フロストアイブロウ支店 喫茶キベリスクへようこそ!
(俺:抹茶オレください。 店員:只今切らしております。)
それが俺のジャスティス。

受験勉強を除けば小学生の頃以来だろうか
こんなに頭を使って悩むのは。
素晴らしき程に脳筋だと言わざるを得ない
なぜバナナはおやつに入らないのか
なぜ遠足に持って来れるおやつの合計金額は300円までだったのか
なぜ隣の小学校はおやつ500円までOKだったのか
なぜクラスの友人Kはルールを守らず
合計金額345円分のお菓子をもって来ていたのか
345円ということは45円の超過分は恐らく「5円チョコ×9」じゃなかろうか?
放課後悪友と4階のトイレで水に湿らせたトイレットペーパーを
換気扇に投げ込んでいたら校長室に呼ばれたのはなんでなんだろう等
そんな事を近所の公園で良く考え
飛んで来たサッカーボールに気づかず
まともに顔面にぶち当たり悶絶していた小学生時代
ああ、若いっていいな、である。
まあこんな話はどうでもいい。

よぉ兄弟!お元気してますか?
糞シャドウのデニムスです。

報告があります。
このたび俺は女性化しました。
来たるべくミニスカートの為に全力投球と言わざるを得ません。
男にはやらねばならない時があるのである。
(画像:どなたかわかりませんがすみません)
こんなふうになれるかどうかは俺の運次第である。
唸れ!!
俺のけしからんパゥワァァアー!!

さてそんな話はさておいて
何回かレギオンメンバーで連れて行ってもらったことのある場所
ヴォカ直とやらにレギメンさんといってきました。
ちなみにヴォカ直とは

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(音楽家)
ラーテ(外人読み)
焚き吸収冷温水機(業務用)

の略である事は皆さんご存知だと思う。

そいや始めてドラウプニル行った時は
ミッション消化のためとか3or4NMDコースではなく
いきなりヴォカ直コースだったな、と今思い出した。
あのときはよくついていけたと言わざるを得ないわけだが
現レギPTメンバーさん方々の解りやすい進行説明があったが故の
当然の結果なのは言うまでもない、ありがたや。

続き現在製作中。

頂いたコメント
Comment (2) 
 
mixvage2010/09/11 04:43
上のミニスカいいなぁ~と思ってシャドウを・・
てなことにはなりません!
一応ボウいるのでミニスカねぇちゃん目指します!

ヴォカ直がその略とは初めて気がつきました
ありがとー!!
鼻毛スペシャル2010/09/13 21:03
ふふふ、50ディーバニオンのミニスカも
いいものですが実は個人的なベストオブミニスカは
天族の初期地域でドロップする腰装備だったり。
なんていう装備だったかな。
まあ1年ほど前の話です。
天族はもうやりませんぜw

ほう、ボウですか、ワシのボウキャラは頭が
ジャイアントカプリコいちご味(ピンク)風なので
セクシーになれるか心配です。

>ヴォカ直
信じる者は救われない!!w

すいません、続き書きます。
あのときのトラブルをどう表現したらいいか
悩んでますw


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。