【よぉ兄弟】原因


よぉ兄弟!お久しぶり。

「AION辞めたかと思ったじゃない!この馬鹿ぁっ!!」
と怒りを露に顔を力ませ、その拍子に鼻の穴がグワッと広がり
鼻毛が5ミリも飛び出て、しかもその事実に自分で気づいてしまい
お怒りモードから約0.2秒でブルーホール(深さ約76m)より
深い悲しみに暮れるミニスカートがとても似合う
そこのスレンダー美女、心配には及ばない。
「毛が生えるって事は身体が生きている証拠だ」
優しくフォローをしてると見せかけて実はフォローになってない一言を
惜しげも無く投げかける事を俺は忘れないしそしてその羞恥心からくる
悲しみの気持ちはよくわかるははは!ざまーみろ!!
上記の文を要約すると
「とりあえず君のミニスカート姿を俺にじっくり見せてくれないか?
というわけなんだが多分皆さん何言ってんだこいつと思ってるだろうし
その後0.2秒で確実に飛んでくる女性のビンタが痛いのは世界共通。
命の危険性を考慮して「ミニスカ姿をみせて」と言う前に
君、攻撃力いくつ?」と聞いておく必要があるわけである。
いざ聞いてみたら「?」な顔で返される事にはもう...慣れたよ...。

なぁに、大丈夫さ美女。
過去に大好きな子に告白して曖昧な返事が返ってきて
けど諦めず頑張ってやっとこさデートまでこぎつけ、ついにその子との初デート。
そのデート中に「鼻毛でてるよ?」
と大声で言われた事のある俺からすればそんな程度の羞恥心大したことないね。
今考えれば本音を言いあえる事はとてもいい事で有難い事だと言わざる得ないわけだが
若輩者の当時の俺の絶望感たるやこの世の終わ...いや思い出すのはやめよう過去の事だ。

他の例で言うと、先日袖の短いTシャツを着て外出したわけなんだが
帰宅時の電車内で何気なく吊り革に手をかけ脇の下を見たら
Tシャツの裾口からモッサァと脇毛がはみ出ている事実に気づき
朝から今の今迄この事実に俺は何故気づかなかったんだ!という
自分に対するショックに比べれば鼻毛が飛び出る程度など
子供騙し並のヌルさだと言わざるを得ない。
要するに鼻毛ひっこ抜くぞてめえ!!である。
袖の短いTシャツなんて着るものか!と誓わざるを得ないわけだが
本能に忠実&ニワトリ頭の俺は一筋縄ではいかないのだ。

これを見ていただきたい。

1 今日も暑いねぇ(体感)
   ↓
2 また袖口の短いTシャツを着る(本能)
   ↓
3 脇毛モッサァ(視認)
   ↓
4 自己嫌悪(ストレス)
   ↓
5 二度と着ないと決意(揺るぎない決意)
   ↓
6 「ブッ」っと屁音を出して寝る(ニワトリ頭発動)
   ↓
7 自分の屁臭で悶絶(気絶睡眠)
   ↓
8 夢の中でワイドエリア エアリアル スネアー(ワー)
   ↓
9 1へ戻る

どうだろうか
まさに絵に描いたような無限ループである。
学習しろと言わざるを得ない。
ちなみに個人的感想だが、屁は音ありの方が
何故か臭くないと思うんだが皆さんいかがだろうか。
科学的に立証出来ればいいのだが
いや今はそんなことどうでもよかった。
あ、そうか!今自己解決した!切ればいいのか脇毛!
Tシャツが駄目なら憎っくき脇毛!脇毛ワー!脇毛の馬鹿!!

えーまあ、恒例の意味不明で長い前置きになりました。
たまに書きたくなるんです、いつもすいません。

さてと、なんといいますか...
ご無沙汰しておりました。色々すいません。
何があったのかは前回の日記で大体おわかりになられると思いますが
とりあえず説明せねばなるまい。

ステップ1 夏の準備にむけてクーラーを取り付け。
ステップ2 クーラー取り付けついでに部屋で気分替え
ステップ3 部屋で気分替えと言えば部屋の模様替えNEW!!
ステップ4 部屋の模様替えと言えば骨折NEW!! HOT!!

上記の華麗なる4ステップをご覧頂ければわかるように
これから暑くなってくるだろうから部屋にクーラー取り付け作業でもしよう
そのついでに気分替えに部屋の模様替えでもして
ちょっと軽く骨でもポキャッっと折っておくかー
とインスタントな気分にならざるを得なかったわけですが
今回はちょっとやりすぎた感が否めない。
棚の荷物を下ろさず棚ごと移動させようとしたら棚が倒れて
腕を挟まれ骨折致しまして候。
伝説のスキル「骨折が折れたー」発動の瞬間である。
そこの君!危険が危ない!!
AIONプレイはともかく私生活までもが困難な状況に陥っておりました。
やっとこさタイピングできるまでに回復してきたので
さりげなくブログを再開しようと思いまーす、ワー。

ちまちまとマイペースにAIONをやってこうと思いますので皆様よろしくおねがいしまーす。

次回は周りの環境の変化の話でも。

頂いたコメント
Comment (1) 
mixvage2010/09/11 04:41
頼むから夜中(いや、朝だろ・・)に
忍び笑いを起こさせるブログやめてーーww
でも、楽しい!!

鳥頭の無限ループすごいな・・寝てる間に忘れる
まぁ、私もいやなことは朝になれば忘れてるけど~

棚で骨折をしてませんが、小学生のときに
自転車でこけて手をついたところが溝で骨折しました
かなーり不便でしたけどね!夏だったし!
暑いし、むれむれ・・ムンムン

とにもかくにもタイピング復活おめーー!

ま、復活しても誤字脱字意味不明なタイピングは
天性のものでしょうが・・(笑)

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。