【よぉ兄弟】腕を骨折


よぉ兄弟!お久しぶりです。

...え?誰だお前はだって?
ほら君んちから三軒隣の意外とシャイなボーイ、俺ですよ。
ちなみに俺の家から三軒となりは、と...
空き地だと?!ばかなぁっ!!

はいどうもデニムスです。
とりあえずサクっと腕を骨折してました、現在もリハビリ中です。
2ヶ月程INしてなかったのかな。
少々前にAIONにINしたときに色々と周りの環境が変わっておりました。
そこら辺の話や骨折の話は次回にでも。

見てる人いるのかなw
簡単ですがとりあえず生きてますよーつーことで。

頂いたコメント
Comment (3) 
 
mixvage2010/08/29 14:26
ちわ~!って画像フル!!!変えねば・・・
今後の内容が楽しみです(どんなプレッシャー♪
一個前のレギメンの斜め上の回答が好きです!
私もこれから斜め上回答を目指します!!
これからもよろしく~wムフフ
てんてまり2010/08/29 20:12
▼o・_・o▼コンバンワンコ♪
昨日楽しかったですね♪また遊んでね!動画もブログも今後の楽しみが増えて嬉しいでつ(≧∇≦)♪♪
とりあえず足跡ぺとぺと~♪
あっ!奴隷じゃなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
鼻毛スペシャル2010/08/30 03:36
わあ!ちょっ、いつの間にかコメントきてるし!

>mixvage様
訪問あざーす!ふふふ。
YOU絵を描いちゃえばいいのさ!ハッハー!
けどフル画像は正義だと思います。

ブログの方もマイペースに嗜んでいこうと思っておりますので
生暖かく冷ややかな目でこいつ馬鹿だなーと思いながら
ご覧いただければと思います。
日記サボれないな(おいw
mixvageさんのブログ記事も未だに一部分しか読めていないので
近日じっくりゆっくりねっとりと読みたいと思っております。
ふーふふ。

アー○ライトさんの斜め上発言は目を見張るものがあります。
彼は多分かなりのSであると!
目指さなくていいよ!!w

いえ、いつもご迷惑ばかりかけますがw
今後ともよろしくお願いいたします。


>てんてまり様
井戸端会議の真髄たるものを見た気がします。
非常に恐ふ...げっふごっほ!

そうですな、モルヘで鳥がもしも居たら
今頃どうなっていたのか
非常に気になるところではありますがw
まあ俺は砂漠に頭から突っ込んで逆直立不動で
キベリスクに戻りそうなのは気のせいだと思いたい!

こちらこそ!
てんてまりさんの次回動画楽しみにしときまっすぞ。
動画は正義。

いやまってw
ワシなんて「鼻毛スペシャル」なんですが、どうしろとw

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。