【よぉ兄弟】久しぶりのAION


よぉ兄弟!デニムスです。

最近は暖かい、というか暑くなってきました。
暑いからという理由で上着も持たず半袖で昼間に外出し
夜中には結構冷え込んで唇を紫色に豹変させつつガチガチ震えながら帰宅する事は
俺にとってはもはやグローバルスタンダードになりつつあります。
え?学習能力?何それ何かの特典?
ふっ、脳筋にそんな物は必要ないね!

さてさてAIONやっと始動しました。

久しぶりのINというのは中々に緊張するものだなと痛感。
正直レギメンとフレンドさん方にどのツラ下げて会えばいいのか。
色々考えるところがあったわけですが
INしたら2秒でそんな悩みは吹っ飛んだものを見ていただこう、これである。


まてまてまてまて!
なんで俺のブログの内容が書かれてるの!
下はともかく潮干狩りの事までなんで書かれているんだ!
確かに2kgとったよ!しかもまだ食べきれてないよ!w
入ったとたん現れたレギオン告知がこれだよ!罠か?罠なんだなそうなんだろ?!
ピンポイントすぎる罠、恐れ奉ります。

そうそう、そうです!レギオン告知で思い出した、レギオン移籍したんです。
詳しくは言えませんが、とりあえず前に在籍させていただいていた
レギオンメンバーの中で活動をしている人だけで再構成しようという話になりまして
新生レギオンとして生まれ変わりました。
いやっほう!おらワクワクすっぞ!レギの皆さんよろしくお願いします。
まあ移籍後すぐに俺はいきなり謎のPC故障事件(AIONマシンではないですが)により
IN出来なかったことはブログの過去日記に書いてある通りであり
新生レギオンの設立のコンセプトの一つ「活動している人たち」という審査過程で
いきなりレッドカードを突きつけられる行動をしていた事は
間違いないわけですが、なぁ~に大した...事...では...すいませんでした押忍!
新しく入られた方もいらっしゃるようで
正直どなたがどなたなのかどのキャラがメインでサブなのか解ってなかったりしますが
是非ともアホで脳筋リーゼントの私めを末永くよろしくお願い致します。
いや~しかし皆さん元気そうで何よりだね。
マスターに呼び出しを食らったので行ってみたら
いきなりSASの餌食になってマスターからの愛を感じたり

久しぶりにアビス満喫じゃーと移動した先にどちらかというと愛を感じたくない方々
天族御一行様が待ち構えていたりと
なかなかエキサイティングかつサイコな状況に、うん、無理これw
諦めて座った瞬間に蒸発した事は言うまでもない、ヤレヤレだぜ。

個人的に気になっていた操作の方の忘れ具合ですが
ちょっと動かしてみたところ操作感覚を戻すにはもう少々時間がかかりそうであると判断。
で、まあちょっと弱音を吐くわけですよ、レギチャで

普通はこう、なんというか
「ん、徐々になれていこうよ大丈夫だよ!」とか
「ははは、2時間も戦ってれば勘なんか取り戻せるぜ?」とか
そういう柔らかなレギメンのコメントを予測するだろうと思われますが
うちだとこうなります。

斜め上の回答恐れ奉ります(しかも要塞戦中)
思わすサー・イエッサー!と言いたくなるところだがだまされてはいけない。
まったくもって相変わらずであると言わざるを得ない。
内部に入る前に門で蒸発する自信があります!スパルタ過ぎるだろ!!w

その後久しぶりにIDにつれてってもらい少々テンパりつつも
久しぶりのAIONを満喫する事が出来ました。
やっぱみんなでやるゲームっつーのは楽しいもんです。

喜びもつかの間、実は明日は朝早くから潮干狩りにいく事が決定済みだったので
早々に落ちなければいけなかったのが悔やまれるところ。
もうちょい夜更かししたかったが致し方あるまい。
まあ後日ゆっくりとプレイするとしよう!

潮干狩りの道具の用意という事で上記のコメントをフレに送ってみたところ...

やはり斜め上の回答恐れ奉ります。
お願いですから最低限布切れを纏わせてくれと嘆願せざるを得ない。
いやむしろ要求する!布切れをよこせ、と!
例えるのならばどなたかの子供が誘拐されたとしよう
犯人から電話が来た時点で身代金を要求されるパターンが予期出来るわけだが
もしその身代金要求金額が20円だったら親御さんは子供の心配はごもっともではあるが
その他に何とも言えない「5円チョコ4個分?」という複雑な気持ちを持つ事になるであろう。
「すいませんもうちょっと値上がり出来ませんか?」
とついつい親御さんの方から値上がり要求してしまう危険な程安い金額であると言えよう。
よく考えてみたら全然関係ない話になっていたが気にしないでおこう。
とりあえず布切れよこせ!!

現地調達とか泣いてもいいですか?
おっさんわかめヌードほど見苦しい物は無い!踊るぞ目の前で!いいのか?!
と脅迫せざる得ないが多分この人は動じないだろうし
冷静沈着かつ迅速に警察へ連絡を入れる姿が目に浮かぶようだぜ!ふざけんな!
恐ろしい世の中になったものである。
いやーしかし俺はレギメンにもフレンドにも恵まれて幸せであると言わざるを得ないね。
ほんとありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしまーす!


とあるフレンドさんマジでありがとうがんばります!適度に!




0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。