【よぉ兄弟】ちょっと【キュア】

色々不便すぎるんで、NCブログはこのままで
別の場所にサイト作ろうと思ってるんだがさてどうしようか。
フェンリルレザーレギンス(ミニスカ)ハーレムを作る
それが俺のジャスティス。

あ、現在課金切れてます。
パッケ買いましたけど、今後どうするかあまり考えてません。

Comment (4) 
坂之上2012/04/05 02:47
ハーレムコンプリートしませんと(´・ω・`)
お久しぶりです!oh お見掛けしないと思ったら……
自分も次回の課金どうしようかな、と思っていたり致します
鼻毛スペシャル2012/04/05 16:21
ども!そうすね、一度でいいから
キャラ選択画面の全てのキャラで
50ディバレザーを着させてみたいものです。
いざハーレム完了したら
ずっとその光景を見ていたくて
キャラ選択画面から動けずにいるだと!?
INできないぞそんなばかなぁっw

なるほど坂之上さんもですか
私の場合はなんというか
NC、NCJに対し
最近のやり方に憤りを感じているわけなんですが
10000文字でも収まりきらないレベルです。
いややめておきます、いかんいかん愚痴になるw

まあけど3.0はとりあえず
INしようとおもってますよw
坂之上2012/04/22 14:55
結局課金してしまいました(テヘ
ログイン画面の魔力には今から耐性を付けておかないとですね(´・ω・`)
鼻毛スペシャル2012/04/25 03:00
という私も結局元気良く課金です!
今まで以上にナローで行きたいと思ってます。
それはそうとカルン証集めがとっても疲れますね
増えてるように思えない進行度であります。
むっほむっほ。
家具製作のマイスターになろうと思って
頑張ってますが460から鬼畜です、禿げそう!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。