【よぉ兄弟】今年も宜しくお願いいたします。【キュア】

今年も鼻をほじりつつ適当にやって行きたいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。
「汚染の秘密」あたりからの記事は思い出しながらですが只今書いております。
お待たせしてすみませんといわざるを得ません。
ウダス上下ソロ、上層ID(影と擬似ペア)始めてみました。
HP6500程度 増幅2200 魔命1300程でやらせていただいております。
増幅ワンドを用意してあるんですが何分攻撃が痛いので
盾で少しは減少されないかなと思ってメイス+盾でやっております。
結構いけるもんだなーと思いました。
アラカは下調べをよくしてから挑んでみたいと思います。
現在LV55。LVだけ上がりきってしまい、装備が深刻な問題になりつつあります。
50EL放置で配布イベントに間に合えばなーと後悔せざるを得ないですが
まあAPを貯めて集めていくのもまた楽しみといえるでしょう(悔しい!!w)
特にアクセサリーまわりが酷い状況です。
ウダスなんですがトビルカリムのおっちゃんのレジスト率半端ないw
魔法命中とフォーカスを何とかせねばなるまい。
というか雑魚のほうのヌビリム熟練工かな?匠人のほうは範囲なんで避ければいいけど
で、熟練工が使うロックスローって技のほうが地味に痛かったりする。
ダメージというより吹っ飛ばされてそのままチーンってことがあります。
まあ日々精進していきたいと思います。
あとスティグマ枠が最後のがまだ空いてません。
いつの間にかデイリークエになっておりました、空けるのに最低でも5日かかりそうです。
ヒールエネルギー置ければトビルカリムのおっちゃん大分楽になるんだろうなと思ったり。
サンダーボルトとかいらねーよハゲ!である。
とりあえずですね、影をやってたからこそ思うんですが
キュアってすげぇと思わざるを得ない。
けど身体の芯から影が好きなんですよ、困ったものだ。

とりあえず生存してますよってことで。
んー3000円課金でアヌハルト防具揃えてHP石埋めとかしてみようかな。
けど3000円あったらツレと美味しいもの食べれるしな、とか思う今日この頃でございました。

採集405 オード413 錬金499 料理499

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。