【よぉ兄弟】近況2【キュア】

クリティカルダメージが出た時の
アドレナリン分泌量がシャドウ時以上である。
例えるならば
50メートル先にある5センチの隙間に
3日間練りに練った消しゴムのカスの玉を
これでもかと連続で投げ込めれたが如くの
嬉しさであると言えよう。
ちなみに消しゴムのカスを3日間も練るような暴挙は
我が人生において一度もないとだけ付け加えておこう。
現実世界で投げても届きもしない事には
もう慣れ...たよ...(○○肩)
Actual world is not critical !! UEEEEE!!
ああ、強く生きてゆきたい。
そんな俺は本日付けで歳を+1されました。
スカイプのプロフィールを120歳で設定していたので
各地から「121歳おめでとう」コールが。
嬉しいような嬉しくないような
微妙な感覚であると言わざるを得ない。
でもありがとう。

というわけでAIONである。
IN時間が相変わらず夜中から朝方が多いのが困りどころである。
年末だからと言われればそうだねーというしかないわけだが
もうちょっと生活リズムを整えられる職場に移りたい気もする今日この頃である。
まあ現実的な事はさておいて、暇さえあれば狩りに出ている感じ。
最近MOB狩りを徹底してやることがなかったのである意味新鮮である。
見向きもされなくなったNMDを狩ってみたり、とまあそれなりに楽しめているわけである。
上記画像はヤキソバキャップゲットの瞬間である。

だがしかし昔ほどではないがちょこちょこBOTの方々もかなり増え始めている印象を受けた。
一応名前は隠しておいてやろうか、明らかに名前おかしいわけだが確定ではないので。
あとたまーに不覚にも吹いてしまうネーミングセンスのBOTがいる事もあるw
状態としてはまだ深刻ではないが、レギ単位で一箇所で10人くらいで狩っているので
部分的にMOBが枯れ果てている状態だ。
まあ2年以上このゲームやってたらこんな光景にもなんつーかもう慣れるってもんだ。
「怒りを通り越して呆れる」という言葉がふさわしいと言えよう。
まあけどこんなこと言うと若干引かれるんだろうけど(以下反転)
俺がBOTで許せないのは「キャラに愛情を注いでいない」
「元から愛情を注ぐ必要が無い機械」の扱い、これに尽きる。
BANされたらしょうがない新しいキャラ育てなおすぜというスタンスが頂けない。
まあ業者(商売)だから仕方が無いんでしょうけども。
そもそも着目点が元から違うからってことはわかってはいるんですが
けどやっぱり「自分視点」で考えてしまいイラッっとするのは止まらないという。
まあそんなBOTを操る親玉にも愛情が注がれるキャラがいることを祈りつつ。
まあなんといいますかここら辺の話をするとえらい長文になりそうなんで(略)w

まあなんというかもうすぐLV47です。
結構スローペースでやってる感じだろうか。

んー、もう一回「汚染の秘密」に挑戦してみようかな。
前回挑戦した時のように
フォースキスク復活回数72回分を
軽く使い切るような事にならぬよう
切に願いたいところである。
効果のほどはわかりませんが
LV48で覚えれる「プロテクティブカーテン」とやらに賭けてみようかと思ってます。
2リンクでもバリア張って引き狩りで耐えつつその間に1匹処理とか。
果たして俺の腕で出来るんだろうか...いや、やらねばなるまい。
嫌な汗をかきつつも口元がニヤついている今日この頃である。

ウインターフェスティバルショップ...だと?..
やっぱりきたかモフモフ!
と髪を掻き毟りながら言いたいところですが
それ以上に気になる物品が出ている、なんて事なの!!
シルバーヘアダルーコスチュームは予期してたんでいいとして...
ウインターフェスティバルコスチュームだと?!
なにこのフトモモーのムチムチ感
思わず買っちゃいそうになるじゃねーか!!
本来の目的を忘れ
脇道にそれる事の恐ろしさ!
ご覧いただけてるかどうかわかりませんが
とある方なら骨身に染みる勢いでお解かり頂ける筈。
そして後で気づく惨状!!
三大秘奥義の一つに挙げられる技
「あれぇ!?おっかしいなー
 財布から3000円消えている!!」
発動するのも時間の問題であると言えよう。
うーむ....ムチムチに+1400カイモか...。
安いとか思っている時点で大敗をすることは間違いないだろう。

というかNCJ、あんたらね
別の売り物カテゴリーエリアで
新衣装のセクシーショットを添えるとか
こんなん俺からしたら
反則レベルであると
口を酸っぱくして言いたい!!
カイモマークの笑顔がムカつくわ!
買っちまうだろ馬鹿!

Comment (3) 
 
通りすがりのめそ 2011/12/22 01:37
うん、きっと買うね。
坂之上2011/12/23 21:37
買っちまったどすえ(´・ω・`)

おひsry 失礼、始めまして!
キュアさん順調にお育ちのようで、自分のキュア夫は既にテイクビハインドでございます。
これからも記事楽しみにしております!
おセンのひみつ、ソロ無事完了された際にはまたレポート楽しみにしております。グッドラックですw
鼻毛スペシャル2012/01/14 15:42
>めそさん
買っちゃいましたよわははw

>坂之上さん
おひさしぶ...おっとはじめまして!w
キュア楽しいですね。
一番俺には向かないだろうなと思っていた職
だったのである意味驚いていますねw
良く考えてみたら、キュアが出来ないのではなく
PTを組んでPTメンバーの命を預かる行為自体が
俺は苦手なんだな、と思った次第です。
ソロ専なら影響ないですしねw
汚染の秘密は...
思い出したくないくらい壮絶であったと言えます。
頑張って日記にしてみますねw

お二人様、お返事が大変遅れてしまい
真に申し訳ありませんでした。 

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。