【よぉ兄弟】近況【キュア】

ピサの斜塔である。
ああ恐るべきバランス力。
「俺は貴様らと同じ次元軸に存在してはいないんだぜ、ざまーみろ!」
と言わんばかりのペンギンフリーダムぶり。
実際に至近距離にいると物凄く臭く、俺の幼少期の「いい匂いがするだろうな」イメージを
ことごとく破壊したペンギン族のくせに生意気だ。
とりあえず臭いを気にしないという意味合いで動物園の飼育員の人を
尊敬せざるを得ない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしだろうか。

というわけで近況報告でもしてみようと思う。
LV45止めを断念
1.狩りをするだけですぐさまLV46直前ゲージになってしまう危機感。
2.インペトシウム中心部で身投げして15分位ログを垂れ流す申し訳なさ。
3.身投げ治療費が毎回トータル2Mを超えることを考えるとハゲちゃう。
4.現在着手しているミッション「汚染の秘密」がソロだといささかキツいので
 LVUPしてからのソロを試みてみる。

等の理由からである。

というわけでLVUP自主規制もなくなり伸び伸びと狩りをして現在LV46になっております。
DP貯めては変換、ゼリー食べては変換の毎日である。

あとは
50ディーバニオンレザー足の形状をゲット
2Mで売っていてコーヒーを溢す慌てっぷりで即座に購入。
いやあまりに驚いて本当にコーヒー溢しました。
AIONをやっていて良かったと
心から思う瞬間である。
「外観=モチベーション」
という永久機関エンジンを持ち合わせる俺にとっては
これほどの燃料は無いといえるのである。
要はただの馬鹿であるということである。
うひょおおおお!!福眼福眼南無南無!!
50デイーバニオンミニスカにはこの足がやっぱり似合う。
しかしながら最近蔓延り始めた「モフモフ」の足も捨てがたい。
おっさん故に、本気で悩んでいる所である。
それはさておき50ディーバニオンレザー
足の形状を普段から実用できるように
マスターシャイニングストロングレザーシューズ
を別途作成移動速度22%の為だけに作った大馬鹿者
のちの変態力基礎世界基準値になるのも時間の問題である。
50ディーバニオン足形状にして使用中。

レギオンLVを3にしてレギオン倉庫を拡張
深刻な倉庫飽和状態の緩和、改善に努める。
二行増加。
地味にありがたい。

レギオンのマントデザインに着手
高っけぇぇぇえええ!!(注:1回変更分料金)

ンスが無いのはグローバルスタンダード。


という毎日を謳歌しております。
ただの馬鹿じゃねーのか。

皆様、最近特に冷え込んでおりますので風邪等ひかぬよう
健康管理を怠らずに新年(気が早い)を迎えてくださいませ。

汚染の秘密」ミッション、テスト中の何気ない一枚。
この画像が全てを物語っている気がする
それほどまでに過酷であったと
言わざるを得ないのである。

記事は近日公開予定。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。