【よぉ兄弟】スティグマ枠【キュア】

キャラが一人しかいない。
キャラクターチェンジの必要性が全く無い素晴らしさ!
スッキリ爽快プライスレス!!
倉庫がやばいぞ助けてくれ!!
人というものは選択肢が多いとどれもこなそうとし迷い、そして最終的に自滅していく傾向にある。
それを未然に防ぐ為に出来上がった究極のキャラクター選択画面と言わざるを得ない嘘だけど。
「あなたには私しかいないのよ、さあお嗅ぎなさい私の足を」と悪魔のように囁く声が聞こえ
跪き、そして足の匂いを嗅ぎにいくわけだな男としては....え?足を嗅ぐの?!
0.5秒後には「臭い!!ちょっとあんたちゃんと足洗ってんのか?!」と思わず罵声をあげ立ち上...
ああもう長い!昔からの悪い癖だ、話を進めよう。
 
はい、ということで「スティグマについての冊子」である。
今は実質簡単なデイりークエを毎日こなし、4日待ってれば
揃ってしまうという恐ろしいインスタント仕様になっている。

チャオキキさん(LV45からデイリークエスト受注可能)が
全て解決してくれるのだ。
1日1回受けれるこのクエストをこなすと
20枚のシュラクコインとやらを頂ける。
 
そしてチャオキキさん商売繁盛である。
驚くべきは売ってるアイテム。
はい「スティグマについての冊子」クエスト品の登場。
何やら今後も必要になりそうなものまで売ってるけど見なかったことにしておこうか。
まあクエスト完了に4枚必要なんで4日待てば完了出来ますねということである。
なんというインスタント仕様、ガッカリだぜと言いたいところだが
困った事にこの度俺はスティールクロウ号に乗る為の前提クエストウイキンさんを
ここ1週間は探し回っているんだが一向に合えずLVだけが上がっていくという
悲惨な状況に陥っていたので素直に喜ぶ事にしよう、うんそうしておこう。
いやしかし、船にいかずとも良くなるとはなんたることだと言わざるを得ない。
ラフラフとかすげー痛かったんだぜ?!
あ、けどたしか「ソウルライフソード」とかで結局いくんだっけか?
おーーーーーいいいいいい!!ウイキンさーん!!
さっさと船に拉致監禁してくれー!!と言わざるを得ない。

ハイ、ごちゃごちゃ言わずにさっさと購入しろって事で

 少々NPCのたらいまわしを受けつつ


無事に枠空け完了。
PTプレイは実質未経験だし、必要だな、入れたいな!と思うスティグマは現状ないんですけどね。
次枠はLV50にならんと無理だったかなたしか。
というわけで一段落である。

うーん、どうしよう。
只今わけあってLV45止めをしているわけだが
もうさっさと55にしてしまいたい病が発動しつつある。
ウダスソロとかはやくやってみたいなと思う今日この頃。




どうでもいいけど
フェンリルレザーのミニスカとタイツは
国宝級だと後世に伝えてゆきたい。
正に福眼であると言わざるを得ないのである。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。