Breaktime

いきつけのラーメン屋。
560円+替玉100円、美味す。

そしてH&Mでギャル(死語)に紛れ、やっすい服とか購入。
つか普段着でヒラヒラのミニスカとか目のやり場に困るからマジやめて女性陣。
俺はいつまで広大な青空を眺めていればいいのかと問わざるを得ない。

そしてブレイクタイム。


1階がパン屋さんのカフェ「VIRON」さん、飯も食える。
モンブランなんだけど美味しいは美味しいんだが
中までぎっちりクリームで軽く胸焼け&ブランデー入り。

そしてリゴレットで飯。
ガーリックトースト、小海老のアヒージョ
ピザ、パスタは個人的にお気に入り。
黒生を頂きながら食すのである。

で、帰宅。

毎日こんな感じならいいのに、確実に太るけど。

要するに少々長い休日が終わり
仕事行きたくありませんということである。


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。