Sorry

NCブログを無料にて使わせて頂いたわけですが
此度のNCリニューアルにあたりましてSNSと変な融合を果たされ
NCブログが事実上消え去る(機能しない)事となりました。
怒りを通り越しました、久しぶりですこんな事。
お前、無料で使っておいてそれは違うだろうとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが
そもそも俺が憤慨する着目点、問題点が違いすぎます。
理由はどうあれ今まで書いてきた記事を滅茶苦茶にレイアウトされ
日付やコメントはバラバラ、画像も飛び飛びで再構築され
それを垣間見せられた時の言いようの無い腹立しさといったらもうね。
移行手段も無く、告知も無く、逃げ道も無い状態で
一方的に消され、二度と見られないのであればまだいいんですよ。
諦めがつくというもんです。
それこそ無料で使ってたからしょうがないよねと思えますよ。


だけど問題はその後のNCSのとった行動で
ズタボロにされたブログ記事を
さも誇らしげにどうだ、と見せつけやがった事
に怒りを感じるという事です。
中途半端なことしやがってクソ野郎が。
失礼、まあ個人的な感情はこの辺にて。

オリジナルサイトを作るため暫く奔走しておりましたが
CSSあたりの製作段階で重要なミスをしてしまい復旧の目処が立たないので
急遽こちらに仮のブログを設置させていただきました。
ほんとに作ってたんですよ?マジで、ほんとなんですってw

ほら!w
コンセプトとしてはUSTとより身近になれるサイトを目指してました。
いまとなってはどうでもよくなっちゃいましたが。

とりあえずはこちらのブログのデザインとかこれから凝って行きたいと思います。
リンクなどのパーツは後日つけさせていただきます。


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。