Travel in Gunma

スタバで一息。


都会の蟲はお盛んなんです
蟲にも愛はあるよね、多分。


旅のお供、エコカー 懐に優しい
往復でガズ代2500円くらい。


赤城!赤城!!


ダム



目的地の旅館から一番近いローソン脇ベンチにて休憩中の俺と景色
柵のむこう下はダムです。


SBは余裕で圏外
ドコモは余裕でOKさブラザー。


ローソンから車で15分の走行距離、目的地到着。


長寿館」さん
建物が重要文化財なんですよ。
客層はこう人生を卓越した方々(お年寄り)ばかり。
俺がここにいる事が浮いているくらいの違和感。
時々思う、こういう人たちと一日中話し込んでみたい。
人生とは何たるか理論を聞かせてもらうのだ。
身内にさえ話しにくい事だってある。
一期一会な出会いだからこそ聞けることがあるって思ったりする。
お互いの素性を最後まで知らず話し合い
そしてお互いの帰路に。

生活時間軸の違いを感じます。
全てがスローリー。


機械のない生活、しかしiPhoneは外せないようです。


川の流れる音が涼しさを増幅。


部屋にて。
宴じゃ宴じゃああ~!


八海山が俺を呼んでいた。
体育館裏に来いといわんばかりである。
至福の時、たまには呑んでもいいよね、ご褒美。


お風呂。露天ももちろんあります。
露天からの星空の見え具合が半端ない。
星が透き通るように丸見え。
俺も色々と丸見えだと言わざるを得ない。
あ、あと混浴風呂あります。


脱衣所。何故撮った俺。

深夜の旅館内徘徊。
思わず釘付け、フルムーン!!


旅館周辺散策時には下駄を貸してくれます。
なんかいいなこれ、自宅のサンダル全部下駄にしちまうか。
ちゃんとしたの買おう、うん。


キンキンに冷えたラムネ売ってます、1本100円。
無人なので御代は上の箱の中にどうぞ。


散策中。三国山頂まで4.8キロ地点。


鳥居発見。


群馬オリジナルチップス。
店員さんに美味しいですか?と聞いたら
「美味しいですよ、ねぎより塩味のほうが強いですけどね」
それはもしかすると
既存ラインナップの「うすしお」でよかったんではなかろうかとか
思っても言わないのが優しさである。


また来るぜ群馬!

そこの疲れきった貴方、たまには旅なんぞどうかね?
自分にご褒美あげましょう。
意思とは関係なく身体が喜ぶってもんだぜ。

今度は岡山にでも行ってみたい。


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。