AI●N

とりあえずそろそろ住宅が売りに出されそうな勢いなので
維持費用を支払う為に課金してみたわけだが
何はともあれ900円課金で事足りそうである。
少しこのゲームを離れるだけで何をすればいいのかわからない始末。
何だと?ポーラ?化粧品がどうした!
何?促進剤?ポーラ化粧品どんだけリスペクトするんだ貴様は!!
と言わざるを得ない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしだろうか。
いやー震え上がるほどに寒い、特に朝が寒い。
毎朝お腹を下しトイレに駆け込む絶賛ランニングシャツとパンツ一丁の俺に愛をください。
そいやツイッターのフォローさせていただいてる方のつぶやきで気づきましたが
10月下旬に3.5がくるみたいですね、恒例の遅れがありそうですが。

まあそんな事より俺と一緒に画像でも見ましょうか。


見えそうで見えない、だがそれがいい。
ああ、私は空気になりたい。
そして存在さえ空気化されるわけである、納得なんてできるはずも無い。
なんて非情な世界に生まれてきてしまったんだろうかとか0.5秒しか考えない
常にポジティブな心を忘れてはならない。

某世紀末的牢獄レギオン所属のフレンドさんのスカートの中を大公開。
つまり何が言いたいのかというと、つまりさんである、つまりそういうことであるからして
お叱りは後ほど悶絶するほど受けるだろう事は確実なものなのは言うまでも無い。
つまりそういうことである。
くどいようだがつまりさんである。
隣の白い人は誰だかわかりません、多分。
一言いうなればとても臭そうでした。


今なんかタハバタ武器とか貰えるイベントとかやってるようですが
興味がわかないとか前の俺からすれば何ということであろうかというところである。
スピにオーブかブックが欲しいとは思うのだが何だろうこの微妙な感覚。
俺にとっては何かがもう超絶に足りない。
ゲーム、ストーリー共に面白いのにもかかわらずどういうことだ?
人とチャットや会話するだけならスカイプで事は足りるわけで
密かに楽しみにしている知らない人と一緒に冒険なんぞ
今やレントゥスからヒーローが出るくらいの確率で夢のまた夢である。

改めて考えてみると俺は本当にキャラを着飾ることや他人のキャラを眺める事で
モチベーションを保っていたんだなと痛感する、恐るべきミニスカ力と言えよう。
ストーリーとか二の次だったようだ。

もうひとつ言わせて貰えば未だに俺の課金が続くのは
数々の怠慢行動の運営にもめげず今も課金し続け
楽しんでいる友人が数名いるからこそであるといわざるを得ない。
いや彼らにとっては恐らく着目する問題点が俺とは違うのだろう。
純粋にゲームシステムを楽しんでいるからこそだと思ってみたりする。
リアリズムをゲーム内に持ってこない徹底したスタンスが
外部の余計な情報を遮断してくれる。

もし今後も自分自身が楽しむ事を考えるならば
自己の考え方を改める必要性が出てくるわけだが
いかんせん今のところそういう気力は恐ろしいほどに沸いてこない。
極論を言うとAI●Nのゲームシステムのみを徹底して楽しむ方向性でいくのであれば
ブログをやめなければならないレベルで考えている。

日々の日記の内容が

やれ今日はこれ取れた、やったぜ。
強化成功した。強化失敗した。
金がここまでたまった。
やつを殺せた。ちくしょう殺された。
弱い。強い。
糞だ。馬鹿だ。

とブログに毎日短い文章で結果だけを単語のように書くことになるのは正直避けたいものだ。
避けたいので書かなくなる、実にわかりやすい。
それこそAI●N手帳2012とか作ってそれにボールペンで記載して
机の引出しにしまっておけばいいというレベルだ。
というかツイッターでよくね?である。
俺自身がこのブログを読んでくれる人が
そんな内容では楽しめるはずがないと思っているからに他ならない。
ましてやAI●Nやらない人から見たら何のことやらである。
ならば元から無くていいんじゃねーの?という結論に至る。

もう一度いうが上記は極論である。
というか論点がズレまくったw

いやーしかし何だかんだで本当の原因は...
I wannaか、I wannaだな、奴に違いない。
だっておもしれーんだもの。

とか思いつつ、これをブログのネタにしようとワキワキしながら
公式コミュニティ覗いてたら....


なん.......だ....と...?!
何この物凄く酸っぱ臭そうな衣装!!
いいじゃないか!!とか思ってたら
北米版AIONでしたの巻...残念。




どうでもいいけど久しぶりにINしてみて
キャラ選択画面の女性レザー職の立ち方が
やっぱりとてもいいものであると再認識した次第である。
そしてこの超個人的に最高衣装の
フェンリルレザーレギンスの形状が
今日の俺のモチベーションを
掴んで逃がさない。
今思えばVer.1.5の時点で既に
俺のAI●N形状最終形態が見えていたことになる。
煮え血約1000個消費(8回失敗)し、引退一歩手前まで
追い詰められたおぞましい過去なんて何のその。
今は血の物価も下がりクエスト自体も緩和され
本当に楽になった。
ミニスカ人口が増えるのは喜ばしい事だ。
ああもう!腰付きとミニスカとフトモモーとタイツの
ムチムチ感がもう俺の脳をデストロ...
おい待て壊れるにはまだ早いぞ俺。
壊れるのは得意だが今は駄目だ!

ひとつ悔やむ事があるとすれば
このキャラはフェンリルレザー形状を
永遠に着続ける運命(さだめ)にある。
そして永遠のLV37ボウウイングである事か。
育成がめんどくさいとか言えるわけもない。
こんな酷い仕打ちをする輩は誰だ!!糞が!
と思わざるを得ないわけですが
皆さんご存知のとおり犯人は俺です。
禿げ上がるほどにすいません。
ふう書いた書いたおっさん満足だ。
というわけで 久しぶりにショップでも覗いてみるか。


うおおお!!
なんたる事!!
俺は何も見てないッ!!


卑怯だぞN○S!!
やめろ俺の財布に
手をかけるんじゃねえ!


行きつけのラーメン屋で
ラーメン約2杯食える値段なんだぞ!!

2 コメント:

めそ さんのコメント...

アッー!
そういやあたしも家賃払ってないや!
やヴぁいなあ。
でも今は時間がなさすぎる(´・ω・`)

denimstyle さんのコメント...

本日の朝、たった今だけどINして見にいってみたよ。
とりあえず表札は君の名義になってるけど
恐らく催促来てるはずだから急いだほうがいいのかもしれない
ちなみに俺は1週オーバーしてて差し押さえでしたw
超過分払って尚且つ1ヶ月分払っときました、1ヵ月後まで安心。

もし手放したくないのなら
15分で済む事だからがんばってみー。

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。