END





下記決済プランを終了とさせていただきます。
・「タワー オブ アイオン」 Super Lite (900カイモ)












下記決済プランを終了とさせていただきます。
・「タワー オブ アイオン」 Super Lite (900カイモ)











下記決済プランを終了とさせていただきます。

・「タワー オブ アイオン」 Super Lite (900カイモ)







いや別にいいんだ消えること自体は。
しかしながらこんな大事な内容の告知をよ?

実行5分前に出してくる神経が
俺にはよくわかんねーんだけど
俺の感覚が間違ってるのか?
何これが新感覚ってやつか?ぉおっ?!

もうマジNCSとか何なのコイツら
キーボードの「N」「C」「S」キーを
指で押す事でさえムカついてくるんですけど。
予想通り公式掲示板で指摘されてるし。


こんな事いいたかないが
ミニスカ眺めつつ適度に遊ぶのなら
もう北米でいいんじゃないかと思ってきた俺がいる。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。