ASSASSIN COSTUME



900円課金コースの突然の廃止によりカイモが1800円と中途半端に残る事態になってしまったので
イベント中であるショップにて販売中の汗臭酸っぱそうな衣装「アサシン」とやらを買ってみることにした。
紳士であるがゆえに勿論の事フトモモーが丸出しの方をチョイスせざるを得ない。
タキシードにシルクハット、チョビ髭の男がワイングラスを片手に
「フトモモの露出が激しいほうを頼むよ君」と店員に言うシチュエーションを即座に想像するのは
もはやグローバルスタンダードであると言えるかもしれない、嘘だけど。
まだバスローブを着てないだけ感謝してもらいたいくらいである勢いだ。
というわけで早速着てみたのだが元々あまり期待をしていなかったからか、どういうわけかそんなに悪くない気がする。
一つ言うなればコレを着ることにより強制的に胴回りがスリムになり過ぎて
まるでコルセットじゃないかと言わざるを得なくなるくらいか。
ウエストそんなに細く設定した覚えがねえ!
染色剤の染まり具合もイマイチなのも個人的に残念。
まあなんだかんだでヒモパンぽいので俺を含むおっさん諸君は是非とも全力でチェックである。

そして物凄く個人的な事で申し訳ないが胸のすぐ上辺りのプロテクターっぽいものが
アニメーション「剛Q超児イッキマン」を髣髴させるものとなっているのがとてもGOOD!!
世代がバレバレであることは否めないし触れないでいただきたいところである。
格闘技とドッチボール、そして野球を組み合わせた競技で
試合を勝ち進んでいくアニメーションだったと記憶している。
中でもはっきりと覚えているのが走者をアウトにするには胸当てについた機械にボールを接触させねばならない。
当てられた走者はその装置から流れる電流によりただではすまないという恐ろしい仕様である。
実にエレクトリックサンダーアニメーションである。
姉がベータデッキで毎週欠かさず必死に録画していたのを思い出さずにはいられない。
なんかハンサムっぽいキャラが好きで録ってた気がする。
姉貴も乙女であったか....姉貴が乙女...だ..と..?!ウッ急に吐き気がしてきたぞ!!
まあそのテープに教育番組「たんけんぼくのまち」を上書き録画してしまい
姉貴に殺されそうになったわけだがそれも今となってはいい思い出だ。

ちなみに幼少の頃の俺は「ミスター味っ子」一筋だと言わざるを得ない。
今でも全99話通しで見ることがあるくらいだ。
姉貴は小西ってキャラが大好きなようで「あたりまえあたりまえあたりまえぇぇええ!!」って
事あるごとに俺に言ってきてうるさかったと言わざるを得ない、言われるほうの身にもなってほしい。
そんなに好きならステーキでもたらふく食ってろ!
そんな姉貴も今や二児の母、アラフォーである、時がたつのは早いものである。

考えてみれば凄い時代であった。
北斗の拳」というアニメーションは皆さんご存知の事だろうと思う。
秘孔でアベシ★ミでお馴染みだが雑魚キャラが死ぬときに色々肉片が飛び散るわけですが
昔は贓物自体にモザイクがかかっていなかったわけでして。
脳ミソの皺まできちんと描かれてたんですよ。
アニメーター殺しだな、といわざるを得ないわけですが困ったことに論点はそこじゃないわけでして。
放送時間帯はバッチリ一般ご家庭の夕飯時であって
家族全員で美味しいご飯を食べながらテレビの中で飛び散る贓物を
笑いながら見ていたという実にシュールな状況が展開されていたのである。
今では考えられない時代があったなぁと思わざるを得ない、ほんとによく飯食えたな俺。
あ、ちなみに現在出回ってる北斗の拳の映像などは
気持ち悪い表現部分などバッチリモザイク等で修正されてるはずなので安心してご覧頂きたい。



ということでアサシン衣装を着るためだけにAIONに久々にINしてきたわけですが
それだけでは面白味もなにも無いぜってことで
ちょっと気になってたハウジング防具?でしたっけ?なんかチェーン装備がキャベツみたいなやつ。
七味マヨネーズつけて食っちまうぞと言わざるを得ない。
あれのレザーをちょっと着てみようってことで多分6時間くらいポーラ回してました。
ポーラ5個分、1個につき70回。サブアカウントまで起動して消化である。
あれ?俺ひょっとして馬鹿なんじゃないのか?

ということで1回ダブるだけという快挙を成し遂げてみたりするわけである。
こういう事を全盛期の頃に叩き出してもらいたかったよ!!
ダブった部位は委託に出したので、是非ともユスティエル魔族の方々には
私が先よ!いや俺が先だ!と血生臭い争いを展開させつつ我先にと買いに走って頂きたい。


なんだかまるで出てくるところを間違ったピーターパンのようだ。
というか椅子に関してもそうだけどまるで「スペースチャンネル」だと言わざるを得ない。
ふぅ、ちょっと疲れたぞ、ポーラの水やりは地味にきついな。
肩こりがひどくなるというかなんというか、やれやれ歳はとりたくないもんである。
後は手と肩だがもうこれでいい気がしてきた。
買って揃えたほうが早そうだとか口が裂けても言えるはずも無いのである。

今回はこの辺で、アディオス!!


隠れ家にトイレが出来ましたよ母さん。
右に見える鉢植からはバニラの匂いがします。
お元気ですか?

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。