Friends

ここ近日中にちょっとした事をやろうと思う。
計画には古くからの付き合いの友人にお願いせねばならないわけだが
まあなんとか面倒くさそうにしながらもやりこなしてくれると思っている。
で、友人を招いて何をするのかというと
俺が作ったI wannaステージを初見プレイしてもらうというものである。

自分で作ったステージなので俺が有利すぎるので競争というわけにはいかない。
ということで時間制限を設け、時間内にクリアできたら報酬という形をとることにした。
ペナルティは俺だけに存在し、友人には事実上無い...とは言い切れないかw
精神的ダメージは大きいものになるだろう、むしろそれが彼へのペナルティになる。

ということでもうステージは出来上がっているのでプレイしてみた。



とりあえず俺で4分少々。
友人には到底無理だが真中の下にガチな方々専用通路(近道)を完備している。
彼は多少アイワナの経験があるのだが暫くプレイしていない事、初見である等を考慮し
制限時間は30分くらいが妥当ではないかと予測している。

とりあえず後は収録するだけだな。
疲れたぜ。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。