MIC 2

前回買いに走ったコンデンサマイクですが
どっちかというと歌を歌う為に作られたものなのでこれはこれで置いといて
本日仕事帰りに集音型マイクを買ってきました。


篭り気味の俺の声でも結構ハッキリパッキリと声が聞こえるらしく良い感じであるようだ。

そうそう、前回の日記にて友人にやらせるアイワナの景品が「ラーメン」に決まりました。
俺も友人も良く行くラーメン屋さんであると言わざるを得ない。


とりあえず30分を制限時間として、以内にクリアすれば
俺がラーメンを奢るということになります。
ちなみに30分経過してクリア出来なくても友人にペナルティはありません。
むしろクリアできなかった悲しみと悔しさや
俺からの侮辱に耐え続けるくらいのリスクしかありません。
友人が「負けたら俺もラーメン奢りたいな」と言っていたが
精神的屈辱を避けるための言動であることは丸分かりであるため
即座に却下した事はいうまでも無い、酷い話である。

さてどうなるか楽しみである。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。