NC BLOG

どうやらNCBLOGが復活したようです。
前回までのアドレス、例えば俺のとこで例を挙げますが
旧 http://blog.plaync.jp/denims.slog
新 http://blog.ncsoft.jp/denims.slog
赤字で示した部分を緑文字のように「ncsoft」に置き換えれば良いようです。


久しぶりに見たなぁ。
とりあえずチラ見チェックだけど過去の記事は無事。
頂いたコメントと日付のズレは未確認なのでゆっくり検証してみる。
NCSOFTになってから書いた記事はこちらに反映無し、考えてみればそうか。
で、お気に入りアイコンマーククリックすると
お気に入りの方々のアイコンは表示されず
その方のなんちゃってNC版SNSフォローページに飛びます。
まあこれも仕方ないか。
9月のダメダメ快進撃からすればGJな結果と言えるんではなかろうか。
しかしながら一度別れを告げた以上、戻る気はさらさらないです。
どっちつかずでフラフラ~っとどうしようかなーモードが
一番悪い結果に繋がるのは目に見えている。

ってそうか今日から3.5なのか、忘れてた。
猫耳買うの忘れたな、まあいいかラーメン食ったし。
よーし、I wannaやるぞー!ってもう昼かよ!
帰宅してからにしよう色々w
リンク作業等もあるしのう。




というわけで帰宅後の追記である。
折角なんでAIONに久っさしぶりにINしてみた。
パンデモニウムになんかでっかいのきてました。
しかも二人。
いっその事、ここで今すぐにでも決着をつけていただきたい所ではあるが
言わないのも優しさである。
なんかもう結婚しちまえばいいんじゃないかな。

いやーこれは壮観だな。
良いものは良いと思わざるを得ないね。
え?ティアマト格好良い?凄く大きいね?
ハハハ何を馬鹿な事を
勘違いしないでいただきたい。
50フェンリルプレートのミニスカって
なかなかのものだよねって事である。
ヒラヒラしてそうでヒラヒラしてないのが実に良い!
レザーには及ばないが良いものであると認めざるを得ない。

ティアマトのネーちゃんとかミニスカ履いてない時点で落選であると言わざるを得ない。

EPSODE3.5 第五龍帝の最期
敗因:ミニスカの着用拒否

そう、俺の中で既に決着までのストーリーは出来上がっているのである。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。