Repetition

これは...簡単かとおもいきや
恐ろしく集中力がいるものだと痛感せざるを得ない。
思ったより困難だったのが方向キーの切り替え
反復なんで当たり前と言えば当たり前なんですが
よくよく考えたらアイワナしているときに
普通は同じ障害物間を行ったり来たりはしないことに今更気づきました。
すげームズい、指攣りそうでした。
初見プレイ、といっていいのか挑戦1回目である。
2回目は198回とかいう散々な結果になるというw
集中力が切れたらもう駄目っすわ。
精度と集中力が足りない。
エンドレスモードはまだやってません。



大会を開催されていたようです。→co1300739
お疲れ様です、というか面白かゲームありがとうございます。
うおおお目指せ300回!




とりあえず4回
1 243
2 198
3 255
4 274
今現状の俺ではこれが限界。
目がぁぁ目がああぁあ(M大佐)
えっ?!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。