Self Satisfaction

インスタントコーヒー。それは至福の一時を彩るパートナー。
Nescofe Gold Blendスプーン1杯分をカップに放り込む。
ゴールドブレンドと同じ量のお湯(約90℃)を注いで掻き混ぜる。
溶けたのを確認したらカップに飲みたい分量のお湯(約85℃)を追加で注ぐ。
そして体の疲れ具合やお好みでクリープや砂糖を放り込む。
うむ、インスタントでも実に...塩辛...
なん...だ...と?!
何これまずいぞどうなっている!!

どうも皆様鼻毛です、お元気していらっしゃいますでしょうか。
間違えてコーヒーに塩入れました。
飲めたもんじゃありません。
ネスカフェといえば
違いがわかる男のキャッチコピーで有名ですが
どうやら俺は砂糖と塩の違いがわかる男程度であると認めざるを得ない。
野郎の道とは常に危険で厳しく険しいものなのである。
ダバダァ~ ダバダァ~ ダァ~♪(血涙)


さて、またまた恒例のI wanna動画になるんですが
前回苦戦したステージ1だけノンミスで行けないか挑戦してみました。



上記の映像は成功した時のものですが
そこにたどり着くまでの道のりは困難を極めました。
セーブポイントは無し、しくじれば最初から、実にリスキーである。
地形および罠の把握、そして実践。
終わってみれば軽々死亡回数400回以上をマーク。
時間にして約4時間浪費、もうこの電子音ステージ曲聴きたくない!
ソウルミュージックカモォォォン!!
上手い人は数回やれば達成できるんだろうと予測しておりますが
年寄りにはちょいときつかったです、と言わざるを得ない。指取れちゃう!!
しかしながら妙な達成感はあります、実に清清しいぞ!!

何か貰えるわけでもなく、何かを生み出すわけでもない。
実に無意味だと言わざるを得ないですが楽しかったということである。

さて23日はNCブログが復活との事だけど、どのような形態で復活を遂げるのか。
不気味な笑みを浮かべつつ額の血管を剥き出しにする用意でもしておこうか。
あれ?3.5も23日だったっけ? まあいいやw
あと今月30日に課金形態も変わるらしいが
値段が安くなるようなそういう類のものではないだろうと予測。

VerUpはさておきゲーム内にログインして
他人のキャラのミニスカを眺めることが出来ないのが何より辛いとか言えるはずもないのである。
誰かミニスカを俺に見せてくれてもいいんじゃよ?と涎を垂らさざるを得ないわけである。

2 コメント:

めそ さんのコメント...

塩辛を入れたのかと思った。

denimstyle さんのコメント...

塩辛そのものであればまだ救いがあったといわざるを得ないわけだが
この事件発覚から砂糖入れの容器の隣に塩は置かないようにしたのは言うまでもない。
同じデザインの容器であったことがそもそもの敗因かもしれない。
それはそうと君はフォトショップなんとかするんだ。

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。