3.5 Package

AIONの3.5パッケージを買ったことをすっかり忘れていた早朝。
あとプレイ時間4時間程で課金が切れるので
パッケージの特典を取っておくことにした、眠いぞ。
レザー60ELアビス防具である。
肩はゲニウムレザーだが気にしないで頂きたい。


一目見て「臭そう」だと思った。色的にも秋を感じさせるってか、おおっ?
なんかこう風や水の抵抗を極限まで減らしました感満載なスポーティーなシルエットであり
非常にツーンと汗臭そうで大変よろしいと言わざるを得ない、あ!そうかこれ競泳水着か!!
はっはーん、金メダルは私のものよって事かなるほど、甘く見られたものだな。
貴様なんぞプールの排水溝の近くで流されないように4時間くらい全身全霊で
踏ん張って足とかガクガクしつつ唇とか紫色になっちゃえばいいと言わざるを得ないね。
スイミングスクールに通っていた幼少期、飛び込みの練習でいざ飛び込んだら
海パンが脱げ、中々プールから上がってこない俺の行動に
違和感を感じたらしきインストラクターのお姉さんに
「大丈夫?」と駆け寄られ、手を捕まれプールから強引に上がらされて
下半身の全てを見られた俺からすれば大したことないね!
プールに浮かぶ海パンが生々しかったと言わざるを得ない。
スイミングスクールや学校では指定の水着があったのでしょうがないが、その他の場所では
この事件以降ブーメラン型の水着は着なくなったのも良い思い出だと言わざるを得ない。
少年はこうやって成長してゆくのである。

で、何の話だったっけ、ああそうか
というわけでやはりミニスカが一番映えるな、うん。
続きは寝て起きて外出して帰宅したらにしよう。



ということで帰宅である。

左が「アサシン戦闘服」 右は「ありもの組み合わせオリジナル」


左のアサシン衣装は上半身部位だけで全ての形状がガラリと変わる。
副作用は同じ格好の人が増えて予定より早く面白味が無くなってくるのが難点。
要するに生ものである、要冷蔵だな。
染色もパッキリ染まらない。というか染まりの悪いものがここ1年で増えてきた気がする。

真ん中の60ELは上半身のみで腰まで変わる、そこまで変わるなら
全身形状変えとけよこのハゲNCと言わざるを得ない。
あとアビス防具故、染色が不可能なのも×
ついつい黒の染色剤をポチッと購入してしまったではないか、気づけよ俺。
まっ黒に染色したかったなあと思わざるを得ない。
え?エリート アルコン コホルス ドゥクス ディヴァイン シリーズにすればいいじゃないの。
アレは元から黒色だからどうですか...だと?!
馬鹿者め!そんな暇があるわけがないというか
無理ですアレ無理ごめんなさい俺のサイクルだと後何年かかるんですかほんと。
アクセサリーから揃えていいですかと言わざるを得ないまだ2個目である。
武器とかいつ取れるの、ツワモノ共が夢の跡状態である。
ちなみに天族さんの最高バージョンだと白になるのかな確か。
実にゴキブリとシロアリの壮絶なる戦いであるといわざるを得ない。
もう他種族から撒かれる殺虫剤という名の何かによって勝敗が決まるんじゃないのか。

ということで右の格好現状維持に収まりそうである。
ほんと上半身の白い部分も染まり判定があればどんなに良かったことか。
こいつは染まり具合がハッキリしてて非常に好感触なんだがな、光沢感もあるし。
そしたら真っ黒ですよ真っ黒!黒光りですよ奥さん!
つかアサシン衣装のもうひとつの方とシルエット似てるからそれでもよさそうだな
とか思ったり思わなかったりだが
そんなもの買うくらいならラーメンを食べに行くと言わざるを得ないね。

おっとちょっと喉も渇いたしタバコもきらしたしウェブマネー買いたくなってきたな、え?
違うよアサシン衣装買わないよほんとだよ!ほんとなんだってばー(棒読)
コンビニにいってくるのである。

帰還。タバコが美味いと言わざるを得ない。
突然ですが皆さん、車でガソリンスタンド行ったらガスいれますよね。
銭湯にいけば風呂に入りますよね、
風呂上がったらコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とか
無駄にかっちゃいますよね、そうですよね、ええ。
そのくらい自然の成り行きでコンビニいったらコレ買いますよね?



なんつーか仕方なかったよね、そういう事だと言わざるを得ない。
あ、ちなみにこいつはサブで倉庫で衣装庫部門担当のチャントキャラです。
最近ヒールライトⅡを覚えましたどうも~こんにちは~ヒールしません。
こいつのイベントリにはミニスカの形状しか置いてありません。
倉庫を拡張したいけど拡張券とか買う気になれない。


皺は永久に衰える事のない形状記憶皺!!って当たり前かゲームだもんな。
蒸れそうだなこれ、臭いに違いない。くせーんだよてめーよーぉ、である。
見ろ!まるで道着がプラスチックのようだ!!(某特務の青二才)


追伸

プレイ時間があと3時間切り始めたというのに
秘密基地にクレストリッチのたまごポーラとかいうものを設置しました。
こ、こいつ!!動いてやがる!!
腐ってやがる!早すぎたんだ!!とか早く言いたい。

ではまた。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。