DOUGI

忘れていた、真面目に忘れていた。
AIONの存在を!!
なんだか新課金料金になったんだっけか。
まあそれは今となってはどうでもいい勝手にやってろが如し。
とりあえず久しぶりに公式を一通り見渡しつつイメージ掲示板にて
とある方の4コマ漫画を楽しませていただきつつログイン。
というわけでAION恒例の家賃支払いに向かうわけである。
結構滞納ギリギリ直前であったことは言うまでもない。
なんだこの家賃支払いオンラインは。
とりあえず一人ではやる事が事実上無いわけである。
しかしせっかくINしたので前回サブアカウントにて購入したアサシン道着を
メインアカウントキャラにメールで送りつけデニっ娘に着用してみましたの図。



黒に染色済み、帯が黒くなるだけだった。
風呂敷マントは未だ健在。うーん実に忍っぽくなった。
妖艶フトモモー露出系なものもいいんだが
露出控えめで蒸れて臭そうな格好も中々いいものなんではなかろうかと思わざるを得ない。
んーこう言うとなんつーか何言ってんだこのハゲとか言われるんだろうが
やはりマイキャラっつーのは可愛いもんである。
しょうゆ顔をコンセプトに掲げ、キャラメイキングに6時間かけた事なんぞ
苦にもならなかったなと言わざるを得ない、のちの親バカである。
無意味な事に全力を注ぐ会会長に任命されるのも時間の問題である。
「野郎のロマン」の語源に恥じない行動であると言えようグッジョ俺。



影のスキル回しなどは忘れつつあるわけだが
視界に入ったフェンリルレザーレギンスを着ているキャラを
0.5秒以内に盗撮する腕は衰えていない事は確認できたので良しとしようか。
クイックスラッシュからソウルスラッシュを繰り出す速度より速いぜと言わざるを得ない。

俺の夢は死ぬまでにオーダーメイドで
コスプレイヤーとかの服を作る専門の人に
本格的なフェンリルレザーレギンスを作ってもらい
家宝にすることである。
いやそれ実行に移すだけで意外とすぐ叶うからとか
老後に孫とかに「おじいちゃんこんなものゴミにしかならないよ
何が家宝だ糞がっ!つか革素材のミニスカとか古っ!!ペッ!!」とか言われる事も予測済みさ。
とかうどんを食べながら規格外の事を考えつつ
暴走気味な決意をめぐらす自分を分析すると
今日は実に平和なんだなと思う。

2 コメント:

めそ さんのコメント...

(゚∀゚)ノ <何言ってんだこのハゲ

denimstyle さんのコメント...

なんだとこの赤豆!小豆!落花生!!
まだHAGEてねええええええ!!111
と言わざるを得ない。

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。