NFS



やべえ、ちょっとやりたいぞこれ。

考えてみれば人生初めてテレビゲームはレースゲームだった。
幼少のころ親父がファミリーコンピューターと「F1レース」カートリッジを
しめ鯖と一緒に酔っ払いの赤ら顔で唐突に買ってきたのが始まりだ。
その後母に「何であんなもんかってきたの!」と
もの凄い剣幕で怒られていた親父が記憶に思い出される、ちょっとした戦争である。
だがその母が半年もしないうちにスーパーマリオブラザーズにのめりこんで行くだろうとは
この時誰が予測できたであろうか、いや違うこういう話じゃなかった。

やはり幼少期の体験と記憶は自分のコアに残るもので
俺がレースゲームをみるとワクワクするのは仕方ないものなのだろう。

F1レース、アウトラン、その他諸々、RIDGE RACER、デイドナ、WRC、グランツーリースモまで続き
PCにプラットホームが変わってもRIDGE RACERとグランツーリースモは続け
そしてGRID、SPLIT SECONDと来て今度はこいつか。
また外人と煽り合いが始まるのか。

暇が十分に出来たら考えてみようじゃないの。

MMOもいいんだがどうもこう持続力、目標の達成が日々の積み重ねすぎて
年老いた俺には物凄く遠く感じるとかもう無理なのかもしれないと思う今日この頃である。
妖艶なミニスカ姿見れればそれでいいんだよ俺は、単純かつテキトーテキトー。


ところでメインマシンがブルースクリーン叩き出しやがりましたんで
不良セクタのチェックまでかまして出かけたんですが


帰宅してもまだ終わっていないという、デフラグ長いなこれ。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。