"R2" STAGE

いやー寒くなってきました。
Tシャツはそろそろ卒業せねばならないなと思う今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしだろうか。
風邪なんぞひかず面白おかしく日々を謳歌して頂きたい。

というわけで昨日仕事が早く終わったのを良いことに
夕方から深夜まで「ラーメンタイムアタック2」用のステージを作成しておりました。
生放送で垂れ流しまくってました、ソウルミュージックは実にいいね。
あ、常に音楽聴きながら身体を上下にユッサユッサ揺れててすいませんでした。
何かを作るときは音楽は欠かせないものであると言い訳せざるを得ないわけですが
比較的本当の事だったりするのである。

で、6時間ちょいくらいでとりあえず完成。


全体図である。
主要ステージ自体は大体4画面分。

前回のラーメンタイムアタックでは
30分経過の終了時、セーブポイント1個目という
前代未聞な結果を叩き出してしまった「くろぶち」君。
その先に作ったトラップとかスゲエ凝ってたんだぜ?!嘘だけど。
なんだか全てを見て頂けなくて俺が悔しかったと言わざるを得ない。
というわけで今回のステージは比較的簡単なステージにしたつもりである。
というかステージ自体長くして制限時間を延ばそうと考えた結果こうなりました。
というわけでこの度はリベンジなるか?!頼んだぞくろぶちぃ!
頼むからプレイ前に最低限ウォーミングアップくらいしてきて欲しい!

ということで製作者補正満載なテストタイムアタック動画を張るのである。


俺で5分かからないとして、くろぶちプレイ時の時間猶予はそれの10倍か15倍くらいがベストか?
また30分にしたら恐らく同じ結果になるのが目に見えていると言わざるを得ない。



0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。