IWBTWβ


I wanna be the White β 初見プレイ。
生放送時のものを編集。

Part.01


Part.02【完】

もはや何を言ってるのか意味不明である。

2 コメント:

坂之上 さんのコメント...

なんという修行のようなゲームw
こちらはPC破壊されてWin7を7回も入れ替えるゲームをしてました。
わー楽しかった。二度とやりたくないものです・・・。

denimstyle さんのコメント...

おひさですw お元気してらっしゃいますか?
そうですね、拷問に等しいすね、言葉で表現しづらいところではあります。
状況を表現するなれば眼球にキンカンを満遍なく塗りたられる0.5秒前の恐怖というところでしょうかw
マジすか...OSが逝かれたということでしょうか?ハードウェアではないことを祈っておきます。
ハードウェアってことになると部品買い替えとか泣けてきますんでw
きつい経験は嫌なものではありますが、今後身になると考えつつポジティブにw
あれ?!アイワナが自分の身になっていると思えないんですけど!!

とりあえずは復旧お疲れ様でした!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。