2012

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


むう、ポップダンスエモーションがこんなに良い物だったなんて盲点だったぜ。
久しぶりにINして今更購入してみましたの図。
というか探索しようと思って深夜にサルファンを歩いて一周したんですが
あそこいつの間に時間によって全域が紛争地帯扱いになったんですか?
気づかず歩いて行き、天さんの誰にも会わず無傷で生還してしまったと言わざるを得ない。
首都に帰ってきて「中立地帯」の表示が現れて気づきましたとか今更言えるはずも無い。
なぜ首都を出るときに気づかなかった俺。

そんな事はさておき、残すところあと少しで年が明けますね。
毎年の事ながら1年という時間がとても短く感じざるを得ない。
年明けに必ずといっていいほど「今年も残すところあと11ヶ月!!」
とかぬかす人が出没しますが、あながち間違いではないなと思ったりしますね。
歳を重ねる度に時間の有効利用の大切さが身に染みてくるというものです。

今年を振り返れば自分のやりたかった事が4割程しか達成できておらず
けどよくよく考えてみればそれは毎年のことであったなーと思ったり。
まあ何といいますか、人を楽しませようとする事の何と難しい事かとか
思いに耽る毎日であったと思います。

なにはともあれ来年も自分の好きなゲームの実況を
リアル知人、職場、身内周り(特に姉貴)には絶対知られないように徹底し
ネットではあまり人に知られない程度に活動しつつ
楽しく日々を謳歌していきたいなと思っております。

皆様、今年もお世話になりました、ありがとう。
そして来年も鼻毛をよろしくお願いいたします。

さーてそろそろ絵を描かないとね。
あ、免許の更新してない、行かないと!

良いお年を!!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。