NEW YEAR

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


新年明けましたね、2013年である。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
面白可笑しく行きましょうかね。


今年は前年より肉食で行く、パワフルに貪り食す!
覚悟しておけツレ、老け込む訳には行かないのである。
肉食の意味はそのままである。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。