George

お久しぶりである皆さん。
腋毛とか鼻毛とかのびまくってますかー
毛がのびるということは生きてる証拠ですよーよかったですねー!
とどうでもいい事を言わざるを得ないわけだが本当のところいかがお過ごしだろうか。
いきなり暖かくなってきて喜ばしい限りだが
常に多く汗をかく者にとっては地獄の始まりとでも言うべきであろうか
エイトフォーが俺を呼んでいるね、可愛いやつめ。

というわけで早速話が変わるのはグローバルスタンダード。
ちょっと最近になって気になってるゲームがあるわけだが
バイクゲームである。
アマゾンにて\1980でデータダウンロードコンテンツとして発売中である。
ここ最近出たばかりのピッチピチの最新作だと思う。
元はXBOXやらのゲームらしいけどこの度PC版が出るとのことで
禿げ上がるほどにコソコソチェックしていたわけである。
オフライン起動できるかわからないが、どちらにせよオンライン対戦するならば
Uplayとやらでアカウント作らなければ遊べないので
面倒くさがらずにアカウント作ってみようと思う。
多分まったり配信するとおもいますのでよろしくおねがいしまーす!
ちなみに主人公の名前はジョージで決まりさ!なっ?ジョージィ

あ、AIONはマンスリーガチャで
ノーブル マイスター 強化ドレニウム ダガー当たったら
課金を続けようと思います(要するにありえない)
外れたらさよーならーってくらいにNCJに期待する事はもう無いです。
ゲームとしては個人的に大好きなAION自体のモチベーションを
正直どのようにして保てばいいのかわかりません、ということである。
願わくば「過去ブログでこんな事いってたなーそんなこと言いつつも今現在も継続中w」
みたいな結末を少しは望んでみたいものである。
ミニスカ衣装が増えれば希望もあるんだがな、これだっ!!てもんが無え。

23日朝 追記

というわけでスタンバイOKである。

キィ~モチィィイイイイイイイ!!!ワアアアオォォォオオウウウ!!!!
ス~シテンプ~ラニン~ジャサムラァ~イ!!!

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。