Agitating Point

皆さんいかがお過ごしだろうか、本日は春風らしき気温で大変過ごしやすかったわけですが
大変風が強く、駐車場の砂埃が目に入ってきて
物凄くそれどころじゃないとお伝えしなければならない事はもはや恒例である。
最近AIONの事ばかりの日記で申し訳ない、けど今日もAIONなんだぜ困ったことに。
カレーを作ったら1週間はカレーが続くと思えが如しの勢いでお送りしたいと思う。

さてさて、前回にちょろっと触れたように倉庫アカウントが完成しました。
6キャラ分フルで使わねばならない量にいつの間にかなっていただとばかなぁっ!!
メールという名の倉庫も惜しみなく使い、既に1キャラメールが受け取れない状態とか
いったいどうなっていやがるんだと口酸っぱくして言わねばならない。
今回の事で常日頃からの整理整頓を怠らない事の重要性を体感したと言わざるを得ない。
リアルでもいえる事ですね、うむ。

まあそんなわけで落ち着いたので、キャラどもが落ち着ける場所も
倉庫管理人の前でいつもログアウトとかかわいそうな気がしたので
倉庫人全てが集まれるアジトという名のテラスハウスを1件頂く事にしたわけなんだが
考えてみたら6キャラ全てLV21にしておかないといざという時に色々と不便であることから
頑張って全員LV21まで育てました、6テラスハウスとか実に無駄。
で、出来上がったアジトがこちら!!

そうそう、このスレンダーにみえて肉付のよい、すばらしい足と
その妖艶なフトモモーで俺の顔を優しくはさむわけだなOKブラザー最高だ。
いつもなら口だけで呼吸しちまうのに顔を挟まれた今に限っては
鼻から吸引して口から二酸化炭素をだす事など造作も無い、いつだって俺はオゾン層の敵さ!!
もうフェンリルレザーレギンス程足を綺麗にメイクアップしてくれる
素晴らしいミニスカはAIONの中では他に無いね!!
きっといい匂いがするはずなのでアップする画像1枚ずれて盗撮画像アップしていただと馬鹿なぁっ!!!俺の馬鹿!!

ええと、こっち
そうそうこれですこれ、ふう危なかった。
あやうく盗撮画像を張っちまう所だったぜとホッと胸を撫で下ろさざるを得ない。

ん、というか別にこれといって特徴はないのが困りどころ。
カラフルに勤めてみたくらいである。
ちなみに格キャラ毎に座る場所が決まっていることは意外と知られていない
だって今初めて話したわけだしさーと言わざるを得ない。

真ん中のソファにはoβから正体を今でも隠し通し、未だに真面目に知り合いにも
正体を知られたことの無い裏キャラの総大将が座る場所。
右のピンクの椅子には表コミュニケーションキャラ代表のデニムスが座り
左奥の椅子には倉庫アカウント総代のキャラが座る席である。
手前には経理とか人事とか適当に。

という感じだ、実に自己満足であると言わざるを得ない。
皆さんはこういう大人にならないよう切に願うところである。
また他の遊びが出来そうなら色々やってみたいところだ。

俺は今日も元気でやってますよ母さん。
あと最近シエル天と魔に遊びに行かせてもらってます。
40EL防具付きパッケ1つ買っとこうかなと思わざるを得ないがそんな事より
絵描きの人がいっぱいいるのである!!
話せる喜び!キャラがリアルタイムで動いて踊って躍動感で嬉しさ(緊張)のあまり
脇汗ダラーンということである。

公式RMT結果


\400×25回=\10,000
ということでピッタリ1万円分回してきました。
俺はこういうの普段絶対やらんのですが
龍ダガーを委託で買ったらお金がこれまでにない程にピンチになったので
公式RMTとやらに手を出してみたわけですね、ハイ。
某ゲームにて生活が危なくなるほどお金つぎ込んだ社会人の知人からすれば
こんな額、夏日のアスファルトを必死に行列を成して歩くアリのような弱弱しさだと
言わざるを得ない多分ムスカ大佐もその光景に大喜びだ。
ちなみに1万円あったらツレとお気に入りのお店でおいしいものが食べれたなとか
そういうのを考えない考えてはいけない。
え、嘘?!鼻毛出てるじゃないの俺、後で切ろう、とか
切る道具は鋏?鼻毛切り機?それともターボライターで焼き切っちゃう?
という風に常に他の事を考えておくことが実に重要なのである。
「常に前を見て生きてゆく」という事はつまりそういうことなのである。

結果発表

01 ヒーロー用100%魔石強化補助剤の箱×3
02 龍帝ウイングの箱
03 レベル130強化石×2
04 レベル130強化石×3
05 龍帝ウイングの箱
06 ヒーロー用100%魔石強化補助剤の箱×3
07 最上級 古代の王冠の袋×1
08 レベル130強化石×1
09 最上級 古代の王冠の袋×1
10 最上級 古代の王冠の袋×1
11 レベル130強化石×1
12 シャイニング ワンレッグ ドラゴン エンペラー リーインフォース グレードソード
13 最上級 古代の王冠の袋×1
14 セラト 濃縮体液×20
15 ヒーロー用100%魔石強化補助剤の箱×2
16 レベル130強化石×3
17 レベル130強化石×2
18 セラト 濃縮体液×20
19 レベル130強化石×2
20 セラト 濃縮体液×20
21 シャイニング ワンレッグ ドラゴン エンペラー リーインフォース ダガー
22 レベル130強化石×1
23 最上級 古代の聖杯の袋×1
24 最上級 古代の聖杯の袋×1
25 レベル130強化石×2

ダガー出たし!!なんで委託で買ってからダガー出たし!!!
失敗って出ても130強化石とかハゲッ!!アホッ!!ボケッ!!ロバスティィィィーン!!
あれ?ロボスでしたっけロギスでしたっけロブスだっけ、誰でしたっけ?
回しといてなんですが、リアルマネーを投資した者が
結局裕福になってゆく荒れ果てた世界はなんとも言いがたい悲しい気持ちになる。
とか暴言を言いたくなっても口に出さないようにする事など
ご近所でジェントルメェェエエンと評判(超絶自己評価)な俺にとっては
造作もないことなのであるNCのハゲェェェエ!!


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。