Fart

なんだかんだで暖かくなってきましたね、やっとこさ。
脇汗との全面戦争の激化はよもや免れないものとなるでしょう8x4はまだか!

それはそうと、もの凄く長い間放置している配信を早めに進めねばならない事は
眼球にマッキー(油性)で文字を書き込まれるが如くに理解しているつもりである。
見てる人がいるとは思えないが大変申し訳ない限りである。
言い訳をさせて頂くと、OS入れ替え時にうっかりこっそりべっとりとセーブデータが
OSと共に時空の彼方に消し飛んだようなので
もう一度最初からプレイしている真っ最中であることは口が裂けても言えるわけがないのである。

話は変わるが最近よく屁が出るんだが皆さんは小気味良い屁をこきまくっていらっしゃるだろうかブッブッー。
放屁して最近思うことはやっぱり音が出る屁より音がない屁のほうが遥かに臭いね
ねえほら嗅いで!私の香り凄いでしょほら!ねえ!と
これでもか!と力説してくる力強さ。
メタンガスの世界も弱肉強食なのだろう実に恐ろしい!窒息するたすけて!!
あ、今俺には放屁ガスオーラを纏って竜巻旋風脚を繰り出しながら
殺意の波動に目覚めたリュウを薙ぎ倒してゆくケンマスターズが見えたぜやったぜ屁強い!
誰か科学的に臭さを証明してくれないだろうか、え?いや俺には立証は無理だ。
出来ることと言えば、フッそうだな
放屁した瞬間にライターで引火くらいなものだ、うわ青白い炎わあ綺麗!である(良い子は真似しないように、尻毛が燃えます)
全くもって残念な脳構造であり貴様はどこぞの子供かと言われても文句は言えまい。
涙が出るほどに科学の文字からかけ離れたところで生きていると言わざるを得ない。

さてさてAIONとかいうハイブリッド課金とか名前だけのまるで永遠無料レベルのMMOも
もうすぐ4.0を迎えるようで、俺はどっちかというと4.0自体のストーリーが気になるというより
NCJの行く末が気になるところである、彼らはこのままでいいと思っているのだろうか。
いややめておこうこんな話は。

最近やってる事といえばそうさなぁ

と、胴着欲しさに欲望のままにさりげなくレギオンイベント参加してみたり

カルデロン&ジユニア模型家具で野郎の生き様を表現してみたり
見上げればそこはパラダイス、しかし理性がそれを許さない。
カルデロンの人生において最大級の人間性が問われる瞬間を表現した作品となっている。
もうあれだ、狂気すら感じるね。

後やることっつったら
もちろん盗撮です実にいいフトモモー
ハーサ・マ・レターイ(1827~1828没)

俺はこの為だけに課金を続けていると言っても良いくらい
これ以外の行動などしていない気がする今日この頃なわけだが
ひょっとしてやるゲーム間違えましたかねそうですか残念です。
0.5秒で被写体を捉える腕は衰えてはいないぜ自分の腕に惚れ惚れするぜと言わざるを得...

じゃなくて、ほんとのところはとりあえず採集を499にする為サルファン歩き回ってました。
リコイソスって直に採りにいくのは実は初めてだったんですよおっさんビックリだぜ。
普段はもうDP変換しかつかってなかったもんで、実物をしっかりと見たことが無かったわけですね。
自キャラより大きかったのか、ケッ生意気なリコイソスだぜ!
どうせあれだろ?毎日リコイソス牧場にいるリコイソス牛からの絞りたてのリコイソス牛乳とか飲んで
なおかつリコイソスワールドにおいて最高峰の科学力と技術力を誇るリコイソス社が開発した
画期的なリコイソス用の底上げの靴とか履いてやがるわけだなこのリコイソス野郎!
おいどこに履いてやがるってんだバーロー。
隠してるとその自慢の赤いリコイソス風アフロヘアー三つが
見るも無残なリコイソス式砂漠地帯に豹変するがいいのか!
とか脅しをかけつつも、けど葉っぱがなんかこう
リコイソス係数的に内側に反り返ってる感じがなんかもう可愛いじゃないのもう!
誘ってんの?!摘んじゃうからなこのリコイソス!とか
何言ってるのかわからないとかグローバルスタンダードすぎてどうしようもない事は
言うまでもないわけであり多分俺はリコイソスって言いすぎ。
あれ?薄々感じてたけどひょっとして俺もしかして変なのかなとか自問自答の日々である。

おっと「私のヘルニタが無い!」とお嘆きのユスティエル天族のそこらへんに禿げ散らばってる美女よ、大変申し訳ない。
今回だけ断腸の思いで採集上げに天族専用採集アイテムも一緒に採っておいたので
禿げ上がるほどに犯人は俺であると言わざるを得なうわ何をする目にキンカンぬるのやめて!
それにしてもヘルニタさんリコイソスと容姿が瓜二つだが親戚か何かなんだろうな多分。
というわけで採集は499にしておいたので今後困ることは暫く無いだろう。

あとは3.0からかな?何とミッションを全くやってなかったという暴挙!
これはいかんということで全て終わらせてきました。

マルクタンのおっさん出てきたり
あらやだ!この人ったら白目むいちゃってまったくもうみっともないぜ!
貴方の網膜は一体どこにお出かけなのかと言わざるを得ない。

自キャラがうんこ我慢してる感じで遠距離攻撃を繰り出す有り得ない映像ばかりみせられ
そのあとなんか乳首王カルンさんにサルファンから出てけ!とか罵声を浴びせられたり
いやネタバレっぽいのはやめておくか。
というわけでミッションクリアしておきました。

考えてみたら3.5では
1度も新しいIDコンテンツを体験せずに終わった。
逆にこれは凄いことかもしれない。
「回廊右ルートいきませんかー<パーティ募集>
「城砦<パーティ募集>
「安息です<フォース募集>

OKわかったみんな焦るんじゃない。
ちょっとまってくれ落ち着いて話し合おう。
あれだ回廊とかいうのはみんな右とか左とかよくわかんねーから
俺とかど真ん中に行っちゃうね!すげーだろハハハ!真ん中...ある...よね?
城砦かーアレだよね、アレそう昔俺も高校の頃よく城砦してたなー事あるごとに城砦ってたね。
今はちょっと無理かなー肩と腰やっちゃって。
ん?安息?OKくつろごうじゃないの兄弟、時には休憩も必要だよな!
しっかしフォース規模で休憩かい?華やかだなそういうの好きだぜ俺も!要するに花見だろ?
え?ティアマト倒しに行ったかだと?
ああミッションムービーで出てきたな、倒したみたいだよ、よかったわ!

話についていけないことにはもう...慣れ...た...よ。

4.0直前なのに今更ながら60AHR魔力付与ダガー取ろうとしてる自分がここに。
さてどうしたもんだろう。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。