4.0

脚が長く見えるトリック、それは太古から伝わる伝説の利器ハイヒール、新生デニムスである。
要するにハイヒールをはいている人は私脚が短いんです!と言っているのと同じうわ何をするやめろハイヒールの先っぽで鼻の穴塞ぐのやめて!!



キャラクター製作インターフェイスがこれでもかというくらい変貌を遂げていた。
スキル使用時のモーションをこのように確認できるようになっていた、もはや別ゲー。
構えたときのフトモモーや尻の張り等の点検を容易に出来るのはとても有難い。
恐らく前回のインターフェイス時に集計した体系ステータスは無意味なものになりそうなので
ドッペルゲンガーキャラを作るには既存のキャラクターから再集計する必要性がありそうだ。

その他の事は徐々にアップしていきたいと思う。

<5月8日>
ああ何だ、ただの死刑宣告か、である。
俺もそう思った。
何だ、魔族やめろってか。
28日まではやる事なさそうだな、というか課金切れるな。
とりあえずいまだかつて無いレベルの最低なイベントであると言わざるを得ない。
魔のやる気削ぐのが目的なら大成功じゃねーかな、うん。
大変悲しい気分になったぜ。
じゃあ天でキャラ作り直せばいいんじゃないのとかいう輩が必ず沸くわけだが
それは可能だろうよ、機械的な脳を持ち合わせる人なら尚のこと。
けどそれって結局魔族がジワジワ減っていくわけだな、益々差が広がる一方だ。
その事について置いておくとしてもね俺はこのキャラに愛着あるし
周りにいる知り合いだって大事なわけなんですよ。
菓子買ってきて中身全部食って袋をゴミ箱に即ポイできるようなインスタントキャラ造った覚えはねえんだよ。
いやゴミは捨てますけどね、なんか当たり前すぎる事書いてるわけだが。
キャラ愛をそいつに説いたところで理解できる回路がないだろうしどうしようもないわけで
俺の一番嫌いなタイプである、物でさえ大事に出来ないタイプとか死んでくれて結構。
理解してもらおうとも思わん、が、こちらにそっちの理論を突きつけて
理解させようとすんなうぜえんだよと言わざるを得ない。
リアルにおいても同じ、比較的真面目に言ってる、うん。
つか何の話だっけ。

まあなんというか劣勢なのは禿げ上がるほどに承知しているんだよ数年前からこっちは。
だがこれ以上にも増して劣勢だという事実を運営陣から回りくどく突きつけてくるとか迷惑極まりない、俺が怒ってんのはここ。
変な事いうとうちのサーバの天族の方々のほうがよっぽど気を遣ってくれてるよ真面目にさ。
というか語ってもいいのか?メイチェン爺ちゃんか俺は。
多分4万字くらいの長文出来上がるぞ?まったく馬鹿にしてるぜ本当に。
いやーこれ見るたびに運営に対してだけヘイトが上がってく、うなぎ登りだぜ。NEW HOT!!とか入れたくなる。
あと不滅系スクロールはイベントリ以外に移動できないから邪魔なんだよ糞が。


と言う事でそんなくだらないことはともかく続きである。
新しい職が2つ追加されたがそんな世間体的な事はさておき
相変わらず影は今日も元気である。

バレットウイングを少々堪能してそろそろメインプレイでもと
颯爽とINしてみるとそこには伝説の黄金身体比率を持つとされる知り合いの
ミニスカムッチムチつまり(姉御)さんがいらっしゃったのでいつものように雑談をしつつ
姉御盗撮とか日常茶飯事すぎて反吐がでるぜと言わざるを得ない。

ちなみにお金が床に落ちていたので
拾う振りしてバレないよう最大級の注意を払い
さりげなく体の中心部をガン見したところ
偶然にもつまりの姉御のパンツがみえました。
いやぁ偶然とは怖いものである。
つまるところ色は紫色であった、ということである。
オッケー完璧バレてない流石は俺だ紳士だぜヒャッホームラサキィィィィィ!!

皆さん是非ともメモ帳に
つまりの姉御のパンツは紫色」<改行>
つまりの姉御のパンツは紫色
と2行に渡り毛筆文字で記入して俺達筆だなと感心しつつ
DVD-R等にすぐさま保存し末代まできちんと語り継いでいってもらいたい、復唱を忘れずに。
墨汁と半紙を用意して掛け軸にして部屋に飾ってもFooooo!!So Cool!!
カサンドラレギオンの獄長さん直々に「つまりの姉御のパンツは紫色」と
アトレイア全土に伝令が飛ぶのも時間の問題と言えよう。
時はまさに世紀末、澱んだ街角で僕らは出会ったと言わざるを得ない。
フッ、よし多分俺殺されるな。
ちなみに姉御の「姉」は「姐」でもよしとするので覚えておいてもらいたい。
うーん姉御が着ていた60ディーバニオン、なかなか良さそうだ。
けどこの装備はナイスバディなキャラが着てこそだと思うので
俺キャラが着たところでたかが知れていると言わざるを得ないね。
けどまあ暇が出来たらスカートだけ取りに行ってみるかと思わざるを得ない。

そうそう形状と言えばコレ。
スティールローズクルーシリーズ。頭、上着、肩を確保。もちろん全て黒染色済み。
脚は製作58、手はハロウィンのやつである。

あれ?肩が見当たらないけど?とお嘆きのそこの鼻毛が20センチ伸びたマダム。
とりあえず慌てずあせらず焦らすようにミニスカをジワジワと履きつつ徐々に俺との距離を縮めつつ質問して頂きたい。
とりあえず飛び出た鼻毛切ってあげるから。
どうやらタトゥーが形状のようなので事実上透明防具ということになり...いやまてよ?
訂正、よーく見ると
浮いてるので物理的に存在しているということになる。

肩防具形状を提供していただいた長い付き合いになる友人のツサキさんには多大なる感謝をしていると言わざるを得ない。
真面目にありがとう。

パーティー組んで取れるほうがスティールローズパイレーツシリーズとなるはず。
色はクルーが薄紫っぽく、パイレーツは多分真っ赤である。
つまるところ染色剤で染めちまえばどちらも変わらなさそうだ。
なんというかこう、インパクトはそんなに無かったわけだが残りの箇所を気長に集めようと思う。

個人的には
このズボンを実装してもらいたいところではある、もう4年も実装を待っている俺に愛の手を。
やったあ!野郎も女子も半ケツだあっ!!
後の馬鹿である。

んーと武器をまた追加しました、今更な武器ですが。
60アビス魔力付与ダガー取りました、もうあれですね
新しい勲章集まるの待ってたら色々と本末転倒なのでこいつ取って
カッチカチに強化すれば長らく使えるだろうという軽い考えで行く事にしました。
いやーやっとこさ将校から抜け出せる、これで心置きなく紛争地帯でトイレにいけるぜ!!
画面内に敵対種族が見えてもパンにマーガリン塗ってからPCの前に鎮座すると言わざるを得ない。
はははそうかねそうかね元気だねぇ今日も天さんは。
そんなにいたら俺を殴れない人出ると思うんだがそこらへんは大丈夫なのかね?ああPTくんでるの、じゃあ大丈夫だね。
と自キャラが赤い渦に飲み込まれていく様を余裕を持って観察できるようになった事は非常にでかいね少しは自粛しろこの馬鹿共!!w
こちとら種族総人数で考えれば1人頭3人相手にしなきゃならねーわけなんだが
あれか外に出たら3人の敵がいると思え、か、なるほど深いな...深くねえ!!
というか獲得しても等級表示がそのままであるという状態になってよくわからん。
1等か1星になってるはずだと思うんだが。
もしかして次の日の正午にならないと変わらないとかなのか?

とりあえず強化も完了したぜスナフキン!!今回も補助材は使用せず最後まで。
一言言うなれば、130石が強すぎだ、ズルすぎるぞということである。
詳細はこちら、ご覧になりたい方だけどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=dEBg-hu32JU

新しいスキル覚えたいなと思ったらこれだよヤレヤレ。
たけえ、高いよ。
というか取れる場所わからん、スティールローズ号...じゃないよね?レアスキル本みたいだし。

あと

商店Ver.

委託Ver.

世も末だなと思いました。
名前ださないのはバファリンより深い俺の優しさだと思っていただいてOKだぞ。
アップデートされる度に詐欺野郎が一杯わくねぇ、皆さんも十分に注意して頂きたい。

そうそうやっとこさというか
このように形状元がわかるようになりました。
自称ミニスカ形状師として信じて疑わない俺としては
うれしいアップデート要因の一つであると言わざるを得ない。

多分地下のネームドから出るやつである。
ラタ レザー レギンス(腰)
脚が細くなった!なんてことなの!

いやーやっぱ自分のホームベースのサーバは落ち着くよ。
ここしか考えられない、ファミリー感が満載、味のある人多いしさ。
そしてやり取りが笑ってしまう、いいだろう、じゃねえよ!
無駄にカッコいい台詞吐きつつ倍にもなってねえよ!w


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。